SSブログ

思い出とともに・・ [いぬ*もも*]

こんにちは。ご無沙汰しております。
ももが先月の21日になくなってから、2週間以上が経ちました。

20110825.JPG

久しぶりにblogを書こうと思ったらうまくかけないので ←ソネブロ
(苦笑) 暇をみつけて 今度したいと思います。 m(_)m

励ましや いろいろコメントありがとうございます。m(__)m

ペットロスと思われていたかもしれませんが・・・

・・ (笑) たぶん ^^;

ひきこもってとかは ナイですが

 仕方ないですよね 14年近くも一緒にいたら・・  

でも 

いつまでたっても これは 何年たっても 忘れられないのでは?
と思うようになってきました。

なら それもまたいいかと...

5-f0a31.jpeg
2011.5.10

(目にされた事あるかもしれませんが)今までの写真など。。

20110510 (5).jpeg
2011.5.10 (12歳9ヶ月)

20110510 (4).jpeg

201105101.jpeg『あくびしてるの』 2011.5.10

20110510 (2).jpeg

20110510.jpeg

20110526.jpeg
dogカフェにて  2011.5.26(12歳10ヶ月)

20110531 (2).jpeg
ぷり○つ

20110531.jpeg 
2011.5.31  (12歳10ヶ月)

20110830.JPG
2011.8.27  (13歳1ヶ月)

20111019.JPG
2011.10.05 (13歳2ヶ月)

 *朝おきて 外の匂いをかいでいる

20110129.JPG
2011.1.29 (12歳5ヶ月)

20110129 (2).JPG

20110129 (3).JPG

20110105.JPG
アイコンにもなった写真 2011.01.05 (12歳5ヶ月)




20100324.jpgかご犬
2010.3.24  かごに入るのが大好きでした(マイバスケット) [車(セダン)]

車の中は、いつもこれで移動していました。

20110925.JPG
冷蔵庫チェック(キャベツ大好き)

新しい冷蔵庫がきた時も、すぐにキャベツのでてくる場所を覚えました。

20100720.JPG
2010.07.20   12歳のお誕生日前日

20110202.JPG
2011.02.02   12歳半

20110317.JPG
2011.03.17  12歳7ヶ月


20101220 (2).JPG
 2010.12.20

20091223.JPG2009.12.23



共通テーマ:ペット
旅立ちました。映画とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。