SSブログ

映画とか

こんにちは~

みなさんへのお返事がのろのろのろでごめんなさいー(T_T)

今 お返事書いてて えいって送信したら 全部消えちゃったー[もうやだ~(悲しい顔)]ショック

今、待ち合わせのちょっとタイムリミットなので また後日書きなおします(m(__)m)

ほんとうすみませんーーーー

私はだいたい元気です

今日はももの四十九日でしたー 

スイカを買ってあげようかな~と思ったら、すっごい小さいのが980円近所のスーパー高い

桃がおひとつ498円

桃にしちゃった汗

こんなおかーさんでごめんよ ももーー

ガン治療は高かったのよ~苦笑

これからは節約よー(遅)


最近見た映画

5/27 『バッド・ティーチャー』

★★★★☆

キャメロン・ディアズ  が元彼と出てる映画。

渋谷のディズニーストアの4Fに小さい映画館あった~

1338108532319.jpg

キャムはタイトルどおり、やる気はないは、玉の輿をねらって豊胸手術をする事に興味が
あるだけの おバカな教師役なんだだけど (ドラッグもするし ありえない)
最近ラブコメの女王貫禄がでてきて面白かった[わーい(嬉しい顔)] すっきり

日本ではPG12だけど USでは 15歳以上×みたいなの
なんかちっさいこ観客にいたけどだいじょうぶだったかな・・汗

6/6 「ガール」

香里奈とか出てるの・・

★★☆☆☆   (おまけで2こ)厳

あまり面白くなかった[たらーっ(汗)] こういうのが好きな方ごめんなさい。

昔から ストーリーを平行して4つ(4人だから)同時進行で展開するタイプがきらいー(辛)
内容が散漫になるから・・

香里奈のよさがでてないーー[あせあせ(飛び散る汗)]

壇れいの はじけっぷりはよかった。 あとは地味。。話が

なんか年齢とか、年とか未婚とかシンママとかどうでもよくない?(毒)

なんだか 今そういう気分。。  

だってさ、そんなの拘らずに好きに生きればいいじゃない 人に迷惑さえかけなければ

さかのぼること
5/20

A.B.C-Z @クリエ  Youの前でmeがなんちゃら笑

2列目きたー\(≧▽≦)丿 しかも前に人いないから最前みたいなもの

塚ちゃんうちわ持ってたら・・

いっぱい目があって・・[揺れるハート]

とっつーも長いこと手をふってくれたけど(笑)

フロアにおりて、ハイタッチとしてくれる時

ツカちゃんたら・・ 「ぎゅっ♪」 にぎにぎって

手を  ぎゅーぎゅーしてくれた(●^o^●) やだー うれしー! (妄想?)

妄想つづく・・

カテコの時も 幕あがった途端

まっさきにステージはしっこの うさこのとこきてくれて

「ありがとうね♪」

って 手ふってくれたー きゃーーー!!(鼻●)

そんなで最初は くらかったうさこですが すっかりジャ○戦略にやられてしまいました。

内容なし

おわり


タグ:映画 ABCZ

共通テーマ:ペット
思い出とともに・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。