SSブログ

カート動画  [いぬ*もも*]

やっとnewスマホから YouTubeに動画をアップしました。(^^ゞ

3/30 のお散歩へ向かうときのです

 

わらってます[わーい(嬉しい顔)]

 

 

この前 すごい大雨の日がありましたねー[雨]

 

DSC_0389.JPG
レインコートを着せられました。[犬]

DSC_0390.JPG
(背中まるいけど。汗)

DSC_0391.JPG

 

DSC_0397.JPG
イチゴのです

 

DSC_0398.JPG

 

車で移動だから 着せる必要なかったんですが・・・

オットセイが・・、、(過保護?)^^;

 

 

さっき外から書いたのはスマホで まだ慣れず、写真位置とかおかしかったから
なおしました。

つたない文章の時は、スマホからって思って

 

ももの体重が減ったり増えたり 変化しますが、

減る時は、ガン細胞が栄養を吸収している時[ふらふら] にくきガン細胞[ちっ(怒った顔)]

お魚の脂は ガン細胞が吸収しずらいと獣医さんに教えてもらったので、

お魚類をあげる事にしました。^^ それでツナ缶。。

 

※ ネコ缶の「まぐろ」を買ってきたオットセイ。以前、ネコのご飯は犬はダメって覚えてたので

反対したら「だいじょうぶだよぉー♪」と呑気なオットセイ。。。

ダメだと思うよ、としきりに言ったら、自分から獣医さんにTELしてた。。

・・結果は。。。

あげちゃダメ[たらーっ(汗)]  (ほらー)

 

ネコ缶のは 他のも混ざってる可能性があり、あまりいいものを使っていないそうです。

 

・・なので、だったら まだ人間用のがいいみたい。塩分0とか(ってあるのかな、とりあえずオイルフリーあげましたが)


記事がワンワンワンワン(1111)になりました。 m(__)m

なんとなく続けてこられました。 

 


nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
Mie

こうやって見ると、ペロちゃん病気なんて全然見えないのに・・・・
いちごのレインコート、可愛い♡
あの酷い低気圧が来た時も、病院なんですね。
ペロちゃんもだけど、うさこさんもご主人も気を付けてくださいね。(^^)
いつでも、ぺろちゃんご家族を応援していますから!(^^)


by Mie (2012-04-08 16:57) 

三太

お元気そうで何より。
うちの嫁もスマホと格闘中です。
胃がん術後、脳梗塞後のターミナルの老犬を、
嫁の実家から連れて参りました。
by 三太 (2012-04-08 18:41) 

アレクリパパ

だめだぁ。
ももちゃんの顔、仕草を見ていると、ついつい笑ってしまう。
闘病中なのに、これだけ楽しませてくれるももちゃんにniceを100個あげたいです。
闘病中なのに、こんなに楽しい姿を見せてくれてくれるうさこさんにも、nice100個です。
おっとせいさんにも、nice50個かな。
by アレクリパパ (2012-04-08 20:12) 

ra35

モモちゃん カートから顔だけ出して・・笑ってる~。かわいいですね~。
レインコート 姿も可愛い!!過保護と言うより 可愛い姿 みたいからですよね~。わかりますわかります。
春らしくなってきたけれど 季節の変わり目体調 崩さないように気を付けてくださいね
by ra35 (2012-04-08 21:38) 

わんわん

本当に病気とは思えないわ〜ももちゃん可愛い〜♡
猫のえさってワンコには駄目なのね〜知らなかった(>_<)
ツナ缶食べられるようになってよかったね!
少しでも栄養付けて頑張ってほしいです!
あ、うさこさんも栄養とって頑張ってね!鍼が効くならそれも良し!まずは飼い主さんが元気でないと。。。
by わんわん (2012-04-08 21:56) 

うさこ

ありがとうございます。

レインコートは以前 ペットパラダイスで買ったのが やっと出番がきました。

今日 オットセイは 「犬用みつけた」と言ってシーザーのまぐろを買ってきました・・。


by うさこ (2012-04-08 22:30) 

カフェラッテ

ももちゃん、笑顔が出てきてよかったですね!
ゴハンも食べられるようでひと安心。
ももちゃんもうさこさんもがんばってくださいね。


by カフェラッテ (2012-04-08 23:58) 

oyatu55

ペロちゃんの笑顔、とっても素敵です!!
うさこさまの愛の効果ですね(^^@
レインコート姿もプリティーです~~♪
引き続き、お身体ご自愛くださいませ☆
ペロちゃんの元気、応援しております!!
by oyatu55 (2012-04-09 07:13) 

terrybear

ももちゃんかわいい~カーとで嬉しそうね~^^ゝ
お魚はガン細胞吸収しないのね
お魚たくさん食べて元気な~れ
by terrybear (2012-04-09 11:09) 

kaorimax

動画・・・うさこさんの声かな?同感!かわっいい〜♡
お目目クリクリですね〜
by kaorimax (2012-04-10 00:17) 

kazumin

ももちゃんイチゴレインコートが可愛い!
見た目はとっても元気そうなのになぁ~!
魚が良いのですね!
ネコ餌、あげた事はありませんが・・・
ワンコに良くないのは知りませんでした!
by kazumin (2012-04-11 00:39) 

うさぴん

いちごのカッパ、かわいいですね〜
思わず猫背になってしまっているモモちゃんがナイス〜

ワンワンワンワン(1111)
おめでとうございます!
by うさぴん (2012-04-11 20:49) 

ami

ぺロちゃんかわいい~
動画に思わずあはっなんて、笑ってしまいました^^
by ami (2012-04-12 09:09) 

きりん

ほんと。笑ってる(^^)
お散歩うれしいんだね~
いちごレインコートかわいい♡似合ってますね!
by きりん (2012-04-12 18:31) 

mamalu

ももちゃん、いい笑顔ですね~。

そういえばワンコ用の魚のゴハンって
見かけませんねぇ。
by mamalu (2012-04-13 00:17) 

ももげんき走ってるころ 3/30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。