SSブログ

走ってるころ 3/30 [いぬ*もも*]

まだ3/30の動画です 

ひととおり散歩もおわって、家の近くでカートからおろしたところ

先にいくカメラのわたしをみて 走りだしました。 

後ろ脚のむくみで(曲がらない) 後ろ足がつっぱってるようにみえますが
まだこの頃は走っていたんだなぁと びっくりです

 

※音量にお気をつけください。

 

今はこんなに走れないので懐かしいです。

 


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
terrybear

ホント、ホントももちゃん嬉しそうに走ってる
うさこさんめがけて走ってるわね~

この間garden行ってきました
ノアちゃんパパが上海出張でお店に来てましたよ
ノアパパも銀座だそうですよ
ノダさん(今度の店長)にやってもらいました
by terrybear (2012-04-17 15:13) 

okko

本当に辛いですねぇ、元気なころの姿を見るのは・・・・・。
いまは、もう走れませんか?
元気出してくださいね、飼い主さん!
by okko (2012-04-17 16:58) 

Mie

本当に、元気に走っていますね。(@@)
病気がウソの様で、このまま治ってしまいそうな勢いなのに・・・・

この動画をペロちゃんに見せたら、また走ってくれるかしら?
そう、願いたくなってしまう様な動画ですね。(- -)

うさこさん、体調大丈夫ですか?


by Mie (2012-04-17 18:52) 

三太

うちの老犬は、もう踏ん張れないから転んでばかり。
脳梗塞なので首があらぬ方向を向いてるし・・・。
おまけに呆けまくって、夜鳴きのため嫁が2-3時間おきに起きてます。
ちなみにうちも似たようなカートに乗ってます。
というかカートに乗せると大暴れで、その時だけ元気になります。
かっこいい柴犬でしたが今は見る影もなく・・・。
もう16歳ですが、犬も呆けると安らかにはいきません。
by 三太 (2012-04-17 22:57) 

mamalu

ももちゃん、嬉しそうですね!
もしこれから先、こんな風に走ることがなかったとしても、
ももちゃんの好きなことができて、
嬉しそうな顔をしていてくれたらいいですね。
by mamalu (2012-04-18 00:31) 

カフェラッテ

ももちゃん、がんばれ!
うさこさんもがんばれ!
愛犬が弱っていくのを見ていることしかできないのは本当に辛いことですが、今という時間を共有できていることを楽しみ、喜んでくださいね。
私は、あと少ししかないことが分かっていながらおろおろし、一緒の時間を大切に過ごす余裕がありませんでした。
心から、お二人+ももちゃんを応援しています。

by カフェラッテ (2012-04-18 07:53) 

m6324

嬉しそうなお顔が素敵ですね。^^
by m6324 (2012-04-18 14:37) 

kaorimax

暖ったかくなってきたから
寒い時より、ペロたんも気持ち良さげだね・・・
走れなくても、元気で居てくれるだけで〜いいよねっ♡
by kaorimax (2012-04-18 23:44) 

ra35

ももちゃん うさこさん 
暖かくなってきたよね。
春ですね。 元気で いてね。
by ra35 (2012-04-19 00:20) 

カート動画 気づいてた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。