SSブログ

ももげんき [いぬ*もも*]

ももは ツナ缶などが美味しいみたいで
食べてます

血便だけど

とりあえず元気

人間へろへろ爆


DSC_0417.JPG

 

毎日注射かわいそうかな


 


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Mie

ペロちゃん、食べれるならば好きな物を沢山食べて栄養付けてね。
大好きだからね。ペロちゃん!(^^)


by Mie (2012-04-08 13:35) 

アレクリパパ

ももちゃん、元気そうで良かった、良かった。
うさこさん、病院と家の往復の日々。
ご自愛くださいねぇ。
by アレクリパパ (2012-04-08 16:09) 

terrybear

ももちゃんご飯食べられるようになったのね
よかった~
うさこさん大丈夫ですか~?
うさこさんのほうが心配ですよ
by terrybear (2012-04-08 16:43) 

ra35

モモちゃん ツナ缶食べれてよかったですね。
みんなで一緒に 食べれるし・。
注射 がんばってるね!!頑張ってる分  体調良くなってますね。
うさこさんも 気を付けてくださいね
by ra35 (2012-04-08 21:42) 

食欲がでたカート動画  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。