SSブログ

おちりになにか(´`) [いぬ*もも*]

朝はおいしい肉の缶をバクバク食べました[犬]食べるまでは元気ありませんでした

CA3J0621.jpg
14歳くらいのメリーちゃんと

途中何度か立ち止まりました つらいね…

CA3J06240002.jpg

CA3J0625.jpg
【でちゃうわよ[黒ハート]

道のり2/5くらいとこでつらそうだったので抱っこして病院へいきました

かわいそうだけど ももちゃん おしりの中触って検査って( ̄∀ ̄)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
terrybear

ダメだ~思い出しちゃう
クマタンのこと・・・
辛いわよね見ているのが
でも今ももちゃん支えられるのはうさこさんだものね
うさこさんの気持ちにファイト~nice送ります
by terrybear (2012-03-07 11:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。