SSブログ

入院しまつ(´ェ`) [いぬ*もも*]

 

2~3日入院になりました( ̄∀ ̄)

CA3J0617.jpgCA3J0618.jpg
晴れた[晴れ]ので久しぶりに歩いて(5分)つれていってあげようと思いました

すぐふんばったペロさん

CA3J0620.jpg

夜中3時間おきくらいに[犬]しぶりしたので
また寝不足[眠い(睡眠)]

午前にオットセイも一緒に病院へ行きました

注射をしてもらい 色んな話をして帰ろうとした時
「また帰ってもしぶりするわよねー」と思わずぼやいてしまったら (原因が汗)

先生 「半日入院しますか」

(-o-)[あせあせ(飛び散る汗)]

(でもちょっとありがたい…[あせあせ(飛び散る汗)]
病院だと本人も緊張して 「しぶり」をしないだろうという読み[芽]

 

しぶりをしない方が体によく、治りが早い
さっきTELしたら一度もふんばってナイて[ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
まお

うさこさんも一休みです(^-^)
by まお (2012-03-06 20:28) 

みーこ

ミーコが膀胱炎になった時もそうでした。
ウオーンって鳴きながらトイレしてて、あげくにはバーディーのトイレでも頑張って・・・・。
見てるだけで辛かったです。
by みーこ (2012-03-07 09:02) 

terrybear

しぶるのはよくないのね
ももちゃんのためにも入院してしぶりを少しでも減らすのね
うさこさんその間はちょっと休んでね
by terrybear (2012-03-07 11:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。