SSブログ

ちっくん 超音波 [いぬ*もも*]

アリガトウございます

起きればトイレでふんばる‐「しぶり」という‐行為をするので おしりをふいてあげて眠れませんでした[がまん顔]

食べてないから出ないのに(か、細い柔らかチャン)
抱っこして行ってきました[車(セダン)]だけど

痛みどめと整腸の注射をうってきてもらいました


もう何かできてお腹が痛いんだろうと思って[泣き顔](早合点?)
訴えたら、バリウムは時間がかかるので、超音波をしてくれました

あおむけになって、顔はこっちママをみて
ちょっとかわいかったけど
前足、後ろ足を2人の看護士さんにおさえてもらって…
姿勢がんばった[犬]

超音波にうつるのはよほど悪いから…
腸にはありませんでした[わーい(嬉しい顔)]
ただ[たらーっ(汗)]
肝臓に何か影が[たらーっ(汗)]

あってもおかしくないね(T∇T)

今日はとりあえずゲリッピの治療なので…スルー[あせあせ(飛び散る汗)]

先日発見したが、抱っこした時 左わきにもコリっとしこりが[げっそり]右わきにも[あせあせ(飛び散る汗)]
今日獣医さんに触ってもらい「あー[たらーっ(汗)]似てるかも」て

トイレは人間がお腹痛くてかけこむのと一緒だから 注射は12時間きくから
処方された薬は夜…起きてたらあげることに

皮膚は…今シャンプーで代用できるから
優先順位がおちる

1下痢、2癌、3皮膚 
[あせあせ(飛び散る汗)]

下痢は抗がん剤の副作用かもしれない…[台風]タイミング的に。
そっち方面で治療していきますと。まだ下痢のようならまた明日ちっくんいく

夜も絶食

可哀想だけど、食べさせない方が早く治るて やっぱり腸が動いちゃうから

(そんなに食べたがらないけど)

念のため、前にガツガツ美味しく食べた缶詰めのお肉[黒ハート]←薬
 を3缶だしてもらた
CA3J0606.jpg
かえってきて缶詰めチェックするペロさん[犬]

明日から食べようね♪
帰宅直後はふんばりましたが今はやっと寝てます[決定](⌒~⌒)
*水だけは飲むように (飲んでる)
*ミルク今はだめ(高栄養)
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

ももちゃ~ん!
頑張れぇ!!!
by アレクリパパ (2012-03-05 20:29) 

kazumin

ももちゃん頑張ってね!
下痢は辛いよね・・・
明日は治ってますように!
by kazumin (2012-03-06 00:37) 

terrybear

ももちゃ~ん応援しているわよ~
うさこさんの気持ちがわかります
なんとかしてあげたいってでもいまはなんとかできないのかもね
ももちゃんが辛くないのが一番よね

by terrybear (2012-03-06 11:03) 

うさこ

ありがとうございます(*TT*)

ペロ頑張ってまふ

今日から入院になりました 病院は多少ストレスだけど しぶるのを我慢した方が少しいいそうなので
みてもらうことに
とりあえず木曜までです(^_^;)

いつも お返しできなくてすみません(ToT)
by うさこ (2012-03-06 18:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。