SSブログ

着る毛布 [いぬ*もも*]


『着る毛布』[犬]
というのを今年は買って、

大活躍してます。

 

0118.JPG
「あたち、ここで待ってるんだから・・」

上身ごろ?と下身ごろを マジックテープでただ止めるだけのもので

生地はモフモフしてます。

寝る時に着ています^^;

色違いも買いました。(白)

 

失礼ながら私の部屋着 のせちゃってごめん(p_-)

出かけるのを察知すると その上にぶんどります。

 

0118 (2).JPG
虫っぽい

 

以前、「毛布ちゃん」という記事をのせましたが、

こっちの方が 毛布です^^;

 


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

み〜♪

うさこさんの香りが一番安心するんでしょうね~♪
ピンクのモフモフ温か~幸せそうなお顔のももちゃんですね(^_-)-☆

by み〜♪ (2012-02-22 00:48) 

みーこ

お!これはいいかも。
今度の冬にはうちのキャディーにも着せてみます。

by みーこ (2012-02-22 16:16) 

oyatu55

着る毛布…とってもあったかそうですね~♪
ペロちゃんピンクとってもお似合いですね(^w^@
by oyatu55 (2012-02-22 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハムレット 2/201/24 りらくま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。