SSブログ

1/24 りらくま [いぬ*もも*]

ありとうございます。
転移してすぐに手術というわけではないです。 手術すると余計に転移するとか・・先生が[がく~(落胆した顔)]
でも もしすごく大きくなってしまったら また、手術の可能性も全くないわけではないようで、、

抗がん剤うったので 今は、小さくなるよう様子見です。 ^^

ペロじたいは元気です。(だから不思議なんだけど)


1月24日 私がPCしてたら・・

ひまなペロはソファにのっていた

0124.JPG

0124 (2).JPG

 

0124 (3).JPG

 

0124 (4).JPG

リラックマと一緒なのがいい (親ばか)※

※最近 甘くてごめんよー

 

 

0124 (5).JPG

 

 

0124 (6).JPG

 

 

0124 (7).JPG

 

0124 (8).JPG

 

この時間なら写真がupできる事が判明・・ 

どれだけupできるか挑戦しました(^_^;)

※げりっぴは治ってまして、 しっしんは、1日おきくらいに薬浴シャンプーで
おまたの所を洗ってあげるよう言われました^^


nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

okko

ぺろタンも、眠りそうでカメラを向けると、カメラ目線になるのね。
可愛いなぁ~~~!
by okko (2012-02-21 16:46) 

わんわん

ぺろちゃん頑張ってるね。。。
リラクマと一緒だと安心出来るのかも〜
うさこさん、たまに息抜きしながら頑張ってね。。。
私はMシュナのルビーを3ヶ月介護しましたが時々フィットネスに行ったりしてました。
by わんわん (2012-02-21 20:01) 

まお

りらくまと一緒にだらら~んですね(^-^)
by まお (2012-02-21 22:03) 

み〜♪

りらくま&りらももちゃん、可愛い~(*^_^*)♪
げりっぴも治って良かったですね~♪♪♪
by み〜♪ (2012-02-22 00:43) 

三太

抗がん剤は最初は良く効いても、効きが悪くなるので、
違うものに変えていくんだけど、
中にはあわないものや辛いものもあります。
あんまりきつくない治療を選んでいくのも、
選択肢としてありかなと思ったもので。
軽く聞き流して下さい。
by 三太 (2012-02-22 00:49) 

うさこ

獣医さんいわく、人間と犬では副作用に大きな違いがあると・・
犬は今のところ副作用は(あまり)ないそうです^^;

by うさこ (2012-02-22 09:36) 

terrybear

ごめんなさいまとめ読みになっちゃいました
ももちゃんそうか~転移しちゃったのね
ももたん基金に参加したいな~(まじ思っているからね)
お薬で眠くなっちゃうのかしら
それとも春眠暁をかな?
by terrybear (2012-02-22 09:55) 

oyatu55

りらっくまとペロちゃんとのコラボ、とってもカワイイです!!
お腹の調子も落ち着いたとのことで…何よりです☆
私も動くとすぐに汗だくになり…(笑)
冬でも職場では半袖です(^▽^;
by oyatu55 (2012-02-22 22:36) 

Mie

何時見ても、ペロちゃんかわいいですね。
もう、赤ちゃんの様にお寝むになっちゃって、表情が何とも言えずいいです。(^^)

元気な姿を見れて、ホッとします。(^^)


by Mie (2012-02-22 22:58) 

うさぴん

リラックマと一緒にリラックスですね!!
つぶれたリラックマとだらーーーーんとしているモモちゃんがぴったりな構図です!!
元気そうでよかった(*^_^*)
by うさぴん (2012-02-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着る毛布3回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。