SSブログ

ハムレット 2/20 [井上芳雄]

2/20(月) 14:00- @シアタークリエ

『ハムレット』

予告通り 見にいってきました。 芳雄くんには失礼ですが私事であまり気分がのらず
キャーというようにはなりませんでした^^;

 

でもお芝居としてはすごくよく出来ていて、メロディーが素敵な曲が沢山ありました。

クリエは狭いので、これくらいのキャパで観るお芝居も楽しいです。

あまり感想になりませんが・・

1.JPG

 

2.JPG

ロビー正面に がんばろう東日本の 俳優さんの衣装や私物のオークションがありました。

 

ハムレットのストーリーは有名ですが、

芳雄くんはポスター並みにお化粧しているのかと思ったら すっぴん(?)に近かったです^^;

オフィーリア役の 昨年でたばかりの昆夏美さんが上手で驚きました。

個人的に 伊礼彼方(いれい かなた)くんのレアティーズ・・よかったです[ぴかぴか(新しい)] 歌声・・

こんなに素敵でしたっけ[ハートたち(複数ハート)]← そよ風のような^w^

 

レアティーズ(兄)とオフィーリア(妹)の別離のドュエット・・ ブラザー~ シスター~という
くだりはおいておいて(笑) 2人の渾身のお芝居と歌が上手でほれぼれしました。

これからは かなたくんも見ていきたいです(笑)

伊礼くんでトートなんか観てみたいと思いました(将来) ちょっと石丸さんぽくていいのではないでしょうか(甘い声) 思いっきり私見

 

芳雄くんも 歌たくさん♪ 

・・ただ 私は演出の大人の事情だと思いますが、 あまり・・ 声を
がならせるというか、つぶす歌い方が×   澄んだ声のままの芳雄さんが好きです

国王(父)を叔父に毒殺され・・、また王妃(母)も叔父の毒牙に・・ 

正気を失った(ふり)をして復讐の時を待つハムレットなので
叫び系の歌・セリフも多いのですが

やっぱり美声のままの歌にくると 感動してしまいます。。 

 

山路さん 久しぶりでした。。 し○じゃうけど・・(これまたハムレットに)

王妃は・・ちょっと出番が多すぎかとも思いました^。^; 失礼

国王・・ も村井さん以外でもちょっと若い人で観てみたい気もしました。。(度々失礼) でも誰がいるかしら。。

 

機会あったらもう1度見ても楽しいと思いましたが、今回昨日しかとっておらず
明日がもう楽なのね。

 

シャンテ2階でパネル展があるというので帰りによってみました。

サイン入り等身大パネルが置いてありました。

 

3.JPG

 

抽選で1名様にプレゼントだそうです 家にきたら大変ね♡ 応募はしてません(笑)

 

4.JPG

伊礼くん


クリエ→帝劇パターンって多いけど、ハムレットもそうなるのかしら?

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
転移 着る毛布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。