SSブログ

転移  [いぬ*もも*]

 

 

CA3J0512.jpg


落ち込んでいた…(これでも)


看病は意外と大変

しょっちゅう[犬]病院へ行っている気がするし

先々週は ゲリッピ(血便)

先週は おまたのトコに湿疹…


どちらも ガンには関係なかったみたいだけど


湿疹の診察ときに判明した


お腹のしこりがでかくなってる


転移です


ガーン (だじゃれではない)


まだ楽しい記事がいっぱいあるから そっち書こうと思ったけど
PC重くてさわりたくない(すまん) &記事書こうにも皆さんとこ行こうにもSo-net動かないんだもんm(_ _)m

ごめんね

記事書きっぱで

先週は 一度 ぶわーっと 泣いたらすっきりした

だからおかあさんはハムレットみてきます(*^ε^*) こんなおかーさんでごめん

なんか毎年2月は熱でるんだけど今年は平気みたい

ペロ…この前 3回目の抗がん剤いれたばかりで 4~5日後に
2×2.5センチのができた
早い!のだ とにかく
先生もびっくりするほど速い! ももちゃんの腫瘍はアグレッシブと

代謝がいいのか… そんなものでかくならなくていいのに…

抗がん剤 3週に1回に先月からなったけど
1回三万円..(T_T)

…高い… どなたかペロ募金にご協力を

うそ

かあちゃんが節約すればいいってペロの声が… でももうチケット買っちゃった

大きさ 抗がん剤いれたから 小さくなることを願ってる状態

第2の宣告にはちょっと体と頭がついていかった… (今は平気)

愚痴スマホ←

今日の夕方には ヨシオかこいい!(>Σ<)[黒ハート]とかいってるコトでしょう


ほなね(*´∇`)ノ


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
まお

気分転換は大事です~(^-^)
お母さんが元気だと、病気も逃げていっちゃいます~!
ね♪ペロちゃん♡
by まお (2012-02-20 17:05) 

ten

そうです!息抜き、気分転換・・・必要です!
長丁場の看病(ヒトもイヌも)になるので、
詰めすぎないように・・・元気をチャージしてください!
何もできませんが、応援してます。
by ten (2012-02-20 17:18) 

三太

局所再発なら手術だけど、転移ならどうするか・・・。
闘病生活はつらいけど、緩和ケアという選択肢もあることを、
頭の片隅には置いといてね。
気分転換は賛成。
免疫力強化には笑顔が一番。
笑う門には福来たると言うしね。

by 三太 (2012-02-20 20:04) 

み〜♪

看病は、辛いですよね。
我が家のいばりん坊番長も生死を彷徨ってしまいましたが
なんとかお家に帰ってきたよ~これからが大変。
辛い時は、いっぱい泣いて、その後は、気分転換~♪
大切ですよね~・・・自分にも念じてます!(^^)!ファイト
うさこさん~ももちゃん~応援してますよ~!!
by み〜♪ (2012-02-21 00:25) 

みーこ

私も気分転換は大事だと思います。
だから楽しんできてくださいね☆

ワンコの病院代ってぎょっとしますよね。
バーディーの時は北海道まで検体送るだけで1万円かかったり。
この前キャディーがベンチに登り損ねて落っこちて、
ギャンギャン鳴くもんだから急いで獣医に行ったら仮病で、
これでいくらかかるんだろう・・・・ってドキドキしてたら300円でした。
よかったよかった。
でもお金の問題でもないですしね。

by みーこ (2012-02-21 08:56) 

Mie

ペロちゃんもうさこさんも頑張れ!・・・・
と言いつつ、自分にも言ってます。
ブログに書いてますが、今Kenの足に腫瘍が出来てます。
進行している様で、少しずつ大きくなってます。
あまり良いもではない様で、今細胞を病理検査に出しています。
先日、細胞を切り取る為全身麻酔をしました。
昨年手術二回やっているので、全身麻酔は勘弁して欲しいと思ってましたが・・・・
心臓への転移はまだしていませんが、検査結果によっては最悪足切断といわれました。
今は、不安と最悪切断といわれた時、本当にすることが良いのか悩んでます。
それよりも、検査結果が最悪でない事を祈るばかり。


お互い、わんちゃんの為に頑張りましょう。


by Mie (2012-02-21 15:22) 

おっくー

上手に気分転換して がんばろー!
by おっくー (2012-02-21 19:59) 

あきら

ペロちゃんにはうさこさんの笑顔が一番(^^
by あきら (2012-02-21 23:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。