SSブログ

どうでもいい割に追記 [日記]

今 目の前に 楳図かず○が!
(゜∀゜;ノ)ノ

某K駅のホームを歩いていたら…電車に乗るようです(@゚▽゚@)


乗りました

隣の車両に行ちゃいますた(>Σ<)


やはりキャップは赤白シマシマです


おわり(*^皿^*)




たまの更新がコレ(笑)



PS

普段あまり雑誌買わないケド(もうやめた)
今発売中のP誌は買いかな~
ABC軌跡って感じで たしか 初登場の写真覚えてる(⌒~⌒)

[ひらめき]あとオリスタ!ウィークリ[黒ハート]
大車輪はじめ 舞台写真がのってるよ~(^O^)


nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
terrybear

え~!普段着も赤白なのね
そんなことしていると訴えられちゃうぞ~(お家じゃないから迷惑にはならないかな?)
前志茂田カゲキさん見かけたけどテレビに出るのと同じような格好で電車から降りてきましたよ~
もうみんなに見てもらいた~いビーム発散しながら(爆)
ももちゃんいかがですか~?
by terrybear (2012-02-17 14:20) 

Mie

私、昨年の秋くらいだったか吉祥寺のあるお店へ行こうとして、そのお店の逆へ行ってしまい、迷い込んだ目の前に赤白のお屋敷がありました。
記念に写真を撮って来ましたよ。(^^)

by Mie (2012-02-17 17:24) 

kaorimax

どこに居ても目立つおじさんですよね(汗
家も目立つし〜
by kaorimax (2012-02-19 17:14) 

ABC座☆スター劇場 2/13転移  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。