SSブログ

ABC座☆スター劇場 2/13 [A.B.C-Z_LIVE]


0113 (2).JPG

お久しぶりの更新があんな記事^^;スミマセン てか2時からメンテだって

今日ABC座☆スター劇場@日生 見てきました^o^超楽しかったデス!
最近楽しい事がなかったので(爆) あ、手売りは別 はなまる見ましたかぁ(*゚∀゚*)

ワシ録画したのに間違って消してしまい[げっそり]友さまから送って頂きましたよぉ[泣き顔]MJまでアリガトウございます~ またふみきゅんのテッパンが見れてヨカッタです笑

*ネタばれご注意

一部がお芝居、二部がライブになってます

 オープニング 『Za ABC ~5stars~』白いキラキラ衣装で[ぴかぴか(新しい)]はげしく歌い踊ります~
一気にテンションアップですー Mステも見ましたかぁ[るんるん]
おねーさん嬉しすぎて感想書けないくらいウルウルきてましたよ^。^;
生で見ると塚ちゃんも次から次へと技を繰り広げて休む暇がない激しい曲だとわかりますぅ´ω`

腰とか大丈夫かしら´ω`と今月はabc monthすまん

芝居はリョウスケ(はっしー)のご先祖をお兄さん達が演じてマス。 見事なヒデ爺っぷり…
じゃナカッタ ニッキ…でもナカッタ、お爺さんをとっつ。ウマイー

戦国時代のふみと お城で鍛えた殺陣がカッコイイ

戦後の切ない演技の五関サン… (お父さん役.驚)

塚ちゃん[ぴかぴか(新しい)]… エンジニア。
この時代に出てくる、メンバー(八百屋さん、魚屋さん)がやたらと楽しいよ~(≧ε≦)
向かいに出来たABCストア(ハワイかい)のせいで危機に立たされている商店街。

↑ そこをはっしーがタイムトラベルするのね

0113 (3).JPG

八百屋さんはサングラスかけてたのをはずして、

「これが北○と藤○谷だったらキャー!なんだろうな」って、、言いながらはけた。
そんな事ないわよ、フミト^w^  ライブの時のキャーものすごかったじゃない・・


仮面舞踏会キターと思ったら(略)。

中島健人クンが出てて 最初気付かなかったけど(笑) そーいえば出るって言ってたなぁ…
ダメね ABCしか目に入らなくて(*´д`*) 彼、背が高くて顔ちっちゃネ!
ふみきゅんが 大きさ分かっちゃうカラ近寄るな言ってた ふみきゅんも小さいけど

市議会委員 ケント側にねがえる河合&とっつ(沈)

塚ちゃんの事書いてない~ 塚ちゃん最初から汗だく 元気もりもり[グッド(上向き矢印)][黒ハート] みんなキラキラで 楽しそう~(≧∇≦) ワタシも楽しい~ヽ(・∀・)ノ

 

クライマックス・・ ハムスター(※) じゃなくて大車輪[ぴかぴか(新しい)]

(※はっしーがMCで言った)

はなまるで見た時 びっくりしたけどヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

生で見てもやっぱりすごかったです

塚ちゃんと五関さん外側で落ちちゃう(;_;) と思ったら 命綱ありましたけど、それでも
ぐるんぐるんみんなまわってるし、緊張感が伝わってくる! 
練習のたまもの

5人の息がぴったりで ちょっとでもタイミングがずれれば・・

てか、まわってない時 床でアクロバットしてるけど、もうそんなのいいからアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ  

 

おねいさん 途中からウルウルで(/_;)(涙腺弱) ハム・・大車輪がかすんでみえない・・

どうしたのかしら..年かしら。 初日の翌日に誕生日むかえたけど.笑


0113.JPG

 

もしDVDでたら絶対買うから! (出してほしい)毎年やってほしいなー・・ABC座

 

塚ちゃんが議員に立候補するときのダンスバトル みんなで

TOKIOの ♪宙船 振付がめちゃくちゃかっこよかったわ

 

 

2部のライブもよくて。

1部でもそうですけど、各メンバーのソロの時、20人とかJr.をしたがえてるでしょ。(でしょって言われても知らんよね)
従えてるのよ。。

今までバックだったのに バックにJr.がいっぱいいるのよ。。。(;_;) ←

すごくない?

メイン。。[ぴかぴか(新しい)]

なんか、Mステもそうだったんだけど、ずっと映ってるのに見慣れてないから(笑)
「こんなに見ててもいいのかしら?」って 思っちゃうのよね。。
もうJr.じゃないのよ。

5人で横並び一線で素敵ダンスしてるのみたら ・・嵐みたい[ー(長音記号2)]ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*チガ
この時Jr.もっといっぱい

 

ちなみに塚ちゃん、ジャニーズメドレーのソロでは 『♪ダイナマイトなhoneyでもいいんじゃない』って熱唱してた 
哀愁でいとの振りも上手だったわ この時だったかな、グランドサークルにふみとが現れたり2階にも誰かが・・ ←

 

今日のMCが面白くて、塚ちゃんファンにはおいしい日でした!(いつもこんな絡まれるの?)

塚ちゃん 「王子様だから」って散々言われて (?) (o´д`o)=3  
ワタシの妄想じゃないわョ

本人は『だった』 とか(笑)言っちゃったんけど、いつかしら^w^

「そういうのはね、あんまり考えないようにしようと思ってるんだ☆」σ(゚ー^*)  って。

い、色々考えてるんだね。。笑

塚ちゃんとにかく終始ニコニコなものだから口角あがってる!とか 一時はクール路線だったのにってふみとが。。 (そうなの?)

『ツカマイル』 (ツカスマイル)がたまると ハワイって言ってた。

ツカちゃん曰く、TVでツカちゃんがスマイルしてるの見ると10ツカマイルたまるんだってププッ ( ̄m ̄*)

1000ツカマイルで お姫様だっこしてくれるんだって![黒ハート][黒ハート][黒ハート]*。(*´Д`)。*°

この間の手売りみたいに お姫様だっこする会やるか、ってふみと。
そんな事言ったら あぶないわよ。。(●´艸`)ブハ

とりあえず ごっち やってもらおうよ今、軽いからっておい
お姫様だっこしてもらってた 五関さん感想 「うん、すっぽりはまって安定感ある」って 長いーーーー

「そろそろ もういいっすか」 っておろしてもらってたわ うらやましーーーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

あー タイムリミットが。。

追記できたら 今度しておきまする

 

グッズは、うちわ、手帳、マフラータオル、クリアファイル、写真(ステージ、個人) etc
いっぱいー♪

なんでパンフないの

0113 (4).JPG 

 

MCで、大車輪どうですかって きかれて 客席から拍手おこったら

はしーが 「ハムスターのきぐるみきて今度やりたい♪」って (ああ・・こういう感じなのか、はっしー・・・(笑)

思わず妄想力が働いちゃった

かわいーーーーーーーー([揺れるハート]o[揺れるハート])  カラカラカラカラーー てな (そんな呑気なものじゃないケド) 

全国公演あるから ご当地キャラでいこうよ、とか。

とにかく☆型が中央にある 大車輪は「ぼくたちしか」していないから
色々やっていきたい風 

ふみきゅんが。 ハムスターってさ、すげーんだよ あんな小さいのに自分の居場所が分かるんだよ
(ワラからちょこっと顔をのぞかす仕草。)

と言ったかと思えば ツカちゃんが 「ハムスターについて熱く語るんだね!」って
ツッコミだかなんだかわからないツッコをミいれて みんな^o^;

終始こんなだから楽しかったです。

 

** 追記 **

・汗が・・よく言われてたツカちゃんですが、河合くんが 最近筋肉がすごくなってきて(たぶん みんな)汗が半端ない量でる話。
ツカちゃん 「でしょー みんなが僕においついてきた感じ」 ←筋肉 ^o^;;

(河合s)大車輪の時 汗がすごくて、下のとっつに怪我させちゃいけないから(汗がおちて) 気をつかってる話し。
分かってもらえてうれしい風のツカちゃんは、タッキー舞台を引用して
フライングで客席の上を僕が逆立ちして 滝沢くんの両手をつかんでるのですが、、
汗が・・[あせあせ(飛び散る汗)] 滝沢くんの顔に・・ 大変だった。

そして、シュッシュと左右によける動作を再現してたよ

タッキーには 「大丈夫だよ」(。ゝ∀・)ゞ って。
「絶対滝沢くんそんな風に言ってない」 と言われてた。

・とっつの歌う場面で Za ABC ~5stars~の英語版?

・はっしーのソロでクラブっぽい曲があって、すごくかっこよかった (嵐さんでした)
こういう踊り得意なのか(゚∀゚)

 

・DVDが音楽チャート 全部の部門で1位を獲得

・バニラ・・黒い素敵衣装に胸元に赤い飾りって (*´∀`*)ホケェ

 

・アクンが・・[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)] 最初は笑顔つながりで 笑顔が可愛いって話になって。
笑ってみてと言われてスマイルしてたんだけど、
怒ることないでしょ、みたいな話になり
急にツカちゃんが ←キタヨ

「最近怒ったことってなぁに?」 ってきいた[たらーっ(汗)] 

なんかこの入ってきかたが絶妙なのね.笑 いつも。
帝劇の話してるのに、別の劇場の話を始めたりとか あんまりきいてない(ごにょごにょ


で、
アクン、Xmas頃 痔(ピーーー)になったと告白[バッド(下向き矢印)] (いいのかアイドル)

それで家に帰ってきたらご飯がキムチチゲだったとか それに怒ったって[がく~(落胆した顔)]

・・に対して、ツカちゃん ニコニコしてるけど 何か言ったらまずいとメンバーが思ったのか

「アクンは言えても(←) ツカちゃん言っちゃいけない事あるからね[あせあせ(飛び散る汗)]」 って止められてた。

無事クリアしたけど爆

ツカちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]・・・^^;;

 

・健人くんが前日3回公演/1日をしてたから、その事をチョイチョイアドリブで指摘されてた
3回ってやっぱりすごいんだねーー

・塚ちゃんの髪型について

なんか 耳の上の髪をのばそうか、とかなんとか 
えーーー の声多く 「今のでいいですか」  みな口ぐちに「似合ってる」
「そっかー」

ふみきゅんも塚ちゃん金髪・・似合ってるよ  でもキスマ○なんかは明るい色多い
と言われ、 ツカちゃん 「それはさぁ。。」
ふみ「なに、目立とうとしてんの!?」
ツ 「ちがうちがう!(困)」

ふみ か はっしー 「ツカちゃん すぐまゆげそっちゃうからなー」 ^w^

ふ 「だからまゆげも黒いのか」

ツ 「違うよ 美容院行って最初のカラーの時は 眉も染めてもらうんだけど
すぐ伸びちゃうんだよ」

 

 

すぐ伸びちゃうんだそうです(笑)

 


とにかく親心・・もとい、おねーさん心でつい見てしまううさこなのでした
初座長公演おめでとうございました オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

 

**思い出したら書くコーナー その2**

・DVD カメラ1台で撮るのやるっていって難しいかと思ったけど 失敗したらやりなおせば(いい)
8Takeくらいって言ってたかな。

・Mステもスタッフ泣かせ(笑) 
Mステ史上 初だそう。>1カメ

・塚ちゃん 舞台奥から前方にむかって すごい新技?を披露してた おおって声でちゃったよ^^;

・1幕で、とっつを撃つのが塚ちゃんだったんだけど、、、、なんで客席若干ざわついてるのかと
思ったら、普段違う人なのか、笑。 今日行けてよかったわ♡(^v^)

 

・ハムスター話 (でてくるねぇ)の時
はっしーのムートンのブーツをふみとに暴露されてた。
はっしーの靴の中がぺちゃんこになっちゃったらしいの>ムートン
そしたら、 「この中でハムスター飼えるね」って 。。(●´艸`)プッ

・ツカちゃんのアクロすごかったよー バク転でフォーメーション作っていくのとか
ゾクゾクしちゃたよーー


タグ:ABCZ
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
oyatu55

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです♪(^w^@
舞台の興奮が伝わってくるようです~☆

ソネット…ほんっとに重過ぎますよね。。。
私も夜は全然ダメです><
by oyatu55 (2012-02-15 07:33) 

まお

キャー(≧∀≦)
めっちゃ楽しそうです~♡
ハム…大車輪、ナマで見ると凄いんでしょうね~!
是非気ぐるみで!(^-^) って、危ないですよね(´ヘ`;)
ツカスマイル、直ぐにたまりそうですね~(≧∀≦)
by まお (2012-02-15 20:26) 

まお

連続でごめんなさい…
やっとコメントできました~(≧∀≦)
でも、携帯からは相変わらずダメみたい(´ヘ`;)
by まお (2012-02-15 20:28) 

あきら

評判良いですよね~
出遅れたのが悔やまれる(^^;
by あきら (2012-02-18 23:01) 

kaorimax

これだけ長いの消えたらソネブロ・・・なんじゃ〜(怒
言う気持ちなりますよね!
でもよくぞ前向きにレポ書きました◎
ABC座ちゅ〜のがあるんだ
  どの子が誰か?また把握出来てませんが〜(汗
by kaorimax (2012-02-19 17:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。