SSブログ

アクセスわるし [いぬ*もも*]

アクセスできない(-o-;)

So-netやる気あるのかしら サーバー古いんでないかい(`ヘ´)

しおどきかなぁ…
今更変えるのもちょっと面倒くさいというか…

でももうすぐ2時間も格闘してるんじゃ時間モッタイタイ[げっそり]
バ○みたいでしょ

愚痴すみません

アメバかな…、、あー でもあんまり好きじゃないんだよねダメバ(-.-;)アッチゲームの事しか書いてないし(笑)


ドコかいい所あったら教えて下さい(笑)


今日せっかく日生行ってきて
途中まで感想書いたのに…

今日アップむり

*朝追記したらサクサク(-o-;) 朝書かないとだめかしら


コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kaorimax

ワタシも2回完璧カキして消えた(涙
「ラッキーセブン」見ながらやってたからカレコレ4時間半
いつのまに「スマスマ」終わった???
   只今時間みてビックリです!!!
そしてカキつづった3回書き直しblogも内容がオモロくなくなってた(悲
実は1年放置のアメブロも持ってるけど
やっぱり慣れたソネブロがいいんだけど・・・どうしたもんだろうね!
って久しぶり〜♡ダイちゃん美しかったね
by kaorimax (2012-02-14 01:53) 

terrybear

いや~、マミーなんか途中で気が付いたら居眠りしていたことありますよ
遅すぎですよね(プンプン)
by terrybear (2012-02-14 10:43) 

三太

この時間、メチャクチャ重いよね〜。
昼にすればいいのかも。
それでも、ソネブロやめられない・・・。
by 三太 (2012-02-15 00:23) 

Mie

本当に、動き悪いですよね。
一瞬、PCが壊れたのかと思うくらい動きが止まる。
UPするまで、一仕事出来ちゃいます。
冗談ではないです。
下手すると、一仕事終わって戻って来ても止まっている場合あります。

すごく動き重いですけど、セキュリティーはその分so-netは一番ちゃんとしているんですよね。(--)


by Mie (2012-02-15 06:53) 

1月のももABC座☆スター劇場 2/13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。