SSブログ

1月のもも [いぬ*もも*]

0118(1).JPG
久しぶりにお洋服をきていないバージョンです。
(ムックの服は持っていません.picaさん(笑)>売ってなかった(笑))

眠いだけです

 

0118 (2).JPG

 

 

0118(3).JPG

 

0118 (4).JPG

 

0118 (5).JPG
寝てます[あせあせ(飛び散る汗)]

 

1/16 2回目の抗ガン剤

1月始めの検査で 調子が良さそうなので、抗がん剤治療 4週に1回を
3wに1回にすることになりました。

 

【白血球の数に一喜一憂】

 

退院後 白血球の数が 

1/5 11,000にあがり わーい♪ と喜んでいました。が、

1/16は 7700で。  これが一時的なものか分かりませんでした。(;_;)

ところが、先日 測ったところ、1万になったので、この辺りの値をももは行ったりきたり
する様です^^

 

ちょっと安心しました。

 

あと、ブロッコリの食べすぎは 下痢(失礼)になるかならないか 位のことらしいです(^^ゞ

一応まだ報告してなかったので書いておきます

 

 


nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
わんわん

ももちゃん、抗がん剤治療してるのね。。。
辛そうだけど頑張ってほしいな〜
少しでも長生きしてね!
by わんわん (2012-02-01 11:42) 

okko

そのペースで様子をみるほかありませんね。
幸福そうな寝顔だこと!
by okko (2012-02-01 11:43) 

kaorimax

安定してるようで安心しました
寝姿は、いつものぺろたん炸裂(笑
by kaorimax (2012-02-01 14:45) 

terrybear

ももちゃんマミーもがんばるからね~
で、暖かくなったらもあなと遊んでね~
by terrybear (2012-02-01 16:27) 

うさぴん

いつものモモちゃんの寝姿に癒されました。
抗がん剤治療がんばれ!
by うさぴん (2012-02-01 22:03) 

三太

犬の白血球数は人間の約2倍だから、7700は若干少なめですが、
ぜんぜん大丈夫ですね。
治療後はきついので可愛がってあげてね。

by 三太 (2012-02-02 23:55) 

マサコ

まとめて読みました。
忙しさにかまけて、自分のことばっかりで、
ももちゃんのこと、知りませんでした。ごめんね。
同じ年のももちゃんと一緒に長生きするつもりなのに、
ガンまで仲良く一緒になることないのにねー
でも、高齢がゆえに進行も遅いと思うし、
がんばろうねっ!!!
by マサコ (2012-02-05 22:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。