SSブログ

デビュー記念イベント その1 [A.B.C-Z_LIVE]

こんばんわ♪ ↓の記事わかりずらくてスミマセン
平たくいうと うさこがずっと応援してキタ A.B.C-Zというグループが明日2/1『 DVDデビュー』[ぴかぴか(新しい)]する事になったのです(*´∇`*)
そして今日SHIBUYA-AXでデビュー記念イベントがありました。[ぴかぴか(新しい)]

例のごとくまた遅くて、昨日[メール]チェックして『明日か』(今日)と知った次第です(´∇`;) [あせあせ(飛び散る汗)]

朝10時~DVD販売 (引き換え券もらう)

15:30~17:30 メンバーによるDVD手渡し

18:30~ 当選者だけスペシャルLIVE

という感じですが
まず、昨晩[夜]帰宅したオットセイに…

「明日ABCのイベントがあるんだって[ー(長音記号2)]」 ←帰ってくるなりいきなり迷惑な話

と切り出すと

「またピーーでピーか」(怖くて書けない)とすっかり文句を言われるのかと思ったら
第一声が、
「行かなきゃね」[ぴかぴか(新しい)]
(・◇・)え?[黒ハート]

いいの?

思えば(色々あったけど?)ABCを応援してもう○年…
あんな事もあったよね、 ホラ バッタリ会ったりとか[ウッシッシ]

と、なぜか思い出話が始まってしまいました[冷や汗2]

それでも なかなか行く気が盛り上がってこなかったワタシは、
だって寒いんだもん

「ワタスももうすぐ○×だし…[バースデー]」(誕生日[exclamation&question]) そろそろ…さ
オットセイ相手にこのての悩み相談したのかいまとなっては謎だが(≧∇≦)←浮かれポンチ

そしたら 「じゃあ最後にすればいいじゃん…」 「最後ね… 」みたいな

最後じゃなくなっちゃったけど(爆)(≧∇≦)


迎えた朝
寝坊して[げっそり] やっぱりいいや(弱気)もうDVD売り切れちゃっただろうし←ネガティブ(実際は夕方まで売ってた)とウダウダしてたんだけど、
ちょっと見てこようかな(-.-;) と思って、のろのろ行ってきました\(^O^)/


今度のMステ 2/3
にメインでご出演[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] おめでとう
今までいっぱいバックではでたけどね(´д⊂) まずい おねーさん すでに涙が…

なんか今日も みんなキラキラ[ぴかぴか(新しい)]嬉しそうでそれがホントに嬉しかった(´д⊂)

つづく
タグ:ABCZ ABC 握手
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。