SSブログ

デビュー記念イベ その2 [A.B.C-Z_LIVE]

ソネブロが異様に重いので携帯[携帯電話]からです


0131.JPG
原宿駅前でトラックキャッチ♪



LIVEは外れました^^; 当たる気がしなかったけど残念です 当たった人は本当にラッキーですね
(LIVEカテゴリーになってますが、これは生の意もあって昔からなものでスミマセン)

そんなで代々木公園の方まで販売の列がのびていて[げっそり]、既に券をゲットした人達は 数時間後の手渡しの別の列にも並んでました[あせあせ(飛び散る汗)]
イベは徹夜禁止で早い人はみな始発で来るだろううな と思っていたら やはりそんな事を話してる人達がいました。

1時間くらいでDVDを無事げっと [るんるん]思ったより早かった。 が、ヘタレうさこは2枚目を買う為に並ぶ気力もなく
お腹もすいてきたので一度原宿へ…


あっ 最初はいったん家に帰るつもりでした。[家]もしライブが当たったら夜までかかるし、
最近 ペロ[犬]を長時間お留守番できないんですf^^; (5~6時間くらい)

でも手渡しイベは、券を持っていても、2時間で終わりますと いってるし…[たらーっ(汗)]家に帰ってたら 列に並ぶのが遅くなってしまう[台風]どうしよう

と思って オットセイにTELしたら 昼なのにまだ家をでておらず(゜∀゜;ノ)ノ
夜も早く帰ってくるから いいよって[かわいい](ρ_;) ありがたや~m(_ _)m  ヒマ?違


表参道へいき 穴場のパスタ屋で一休み… ちょっと必要なものを買い物して また渋谷アックスに戻りました。
写真は 原宿駅前で信号停止してたトラックです[るんるん](宣伝) そのあと何度も会場前も何回か通りました。

それから、 

会場に戻り、DVD販売所・・人が空いててまだ売っているというので 並ばず2枚目をげっと
(あんなに並んだのはなんだったのか・・)



今度は手渡しの列へ[ダッシュ(走り出すさま)]


途中まで陽がポカポカ[晴れ](寒いは寒い、)
お昼を食べてしまったワタシは、寒さよりも眠気との闘いに^^;


<防寒対策をしっかり、 体調万全に> と言われても 途中から罰ゲームかと思うほど過酷に[げっそり]苦笑


15時~16時あたりが一番キツかったかな[たらーっ(汗)] 周りも無言
最初元気だった後ろの女子高生も最後には沈黙。汗 よし、まだ元気だうさこ(笑)

 ここからやはりPCで

 

0131 (2).JPG
塚ちゃんversion[ぴかぴか(新しい)]

あ、ごめん、あれって各人のテーマカラーみたいになったのね?

(DVD買う時にちゃんとメンバーも選べて幸せ~♪)

 

で いよいよ、AX入口にというたどりつきました。ここは昨年 青○隆○さん(伏字why)のライブできた所です。 

きゃー いよいよ!どきどき(16時半前)

15時に列が動きだしてから さらにこんなに時間がかかってたのよ~

途中列が動かなくなるし[バッド(下向き矢印)] NHKで日陰になって北風だかがピューピューふくと
すごく寒くてー[ふらふら] スカートの人尊敬・・

夢にまで見たこの日がきたぁ[グッド(上向き矢印)]

遠くから白い衣装に身をつつんだ彼らをみたら あー本当にデビューするんだって実感(遅いですか

 

ロビーのところに細長いテーブル置いてやってた

何言おうかなーって(笑) (だって、並んで待ってる時 誰かが 情報早くて「げっ 何話そう」とか言ってるんだもの)

といっても数秒もないよね、1、2秒カナー?


0131 (3).JPG
(これは2回目の写真なので ちょっとまわりが暗いです、えぇ 2巡目)

 

はっしー とっつーが左レーンで

塚ちゃん、ごせきさん、ふみきゅんが右レーン

私はもちろん 右へ

2列ずつ中へ入ると・・いた[目] 横顔が・・あれは五関さん

私たちの方は ①五関さん、②河合くん、 ③塚ちゃんの順。

テーブルにDVDが山積みしてあって
握手してる。。([揺れるハート]o[揺れるハート])  あーん 塚ちゃんがまだ見えないー.

反対側は、①はっしー、②とっつの順。

Jr.くんたち(目に入ってない)は ポスターとかを渡す係

順番が近づいてきて、、、

あー 塚ちゃん見えたv(@∀@)v

みんなすごいニコニコ♡


まず五関さん。 に おめでとうございます! 返「ありがとうございます♪」
おおー いつもの五関さんだ♪[ぴかぴか(新しい)]

ふみきゅんに 「おめでとうございます」 返「ありがとうございます」[ぴかぴか(新しい)]

おおー うつくしー(笑)

オーラが みんなオーラが (*´ω`*)

 

塚ちゃんに

 

恥ずかしいけど もう今日は書いちゃうyo..

塚ちゃんに、

 

「塚ちゃん 大好きです[exclamation×2](≧ω≦*)」 (告) 

・・ 告った           告っちゃった

握手した・・、うんした

 

塚ちゃん 「ありがとうございます♪」

って 
ここまではけっこう普通でしょ..

 

そしたら 流されるから[あせあせ(飛び散る汗)]、 もう あれ~~って行きかけたのに(笑)

塚ちゃんたら 私を追って(注:妄想/危険)[ひらめき]  本日も妄想列車が止まりません[電車]

 

わざわざ体斜めにして 目線こっちのまま

 

『ずっと ついてきてクダサイ!』[ぴかぴか(新しい)]

 

 

(*´∀`)[ぴかぴか(新しい)]

 

 

えーーーーーー[exclamation&question][黒ハート](;_;)/

 

あーーー? (ToT)/ ←久しぶり

 

ズットツイテキテクダサイ・・ズット(リフレイン)

 

ずっとついていきます(≧ω≦)

 

おたくはエサもらえると口パクパクしちゃいます(≧ω≦)  鯉

 

予期してなかった[あせあせ(飛び散る汗)] このエンジェr

 

塚ちゃん優しいからって きいてたけど(誰に) いや なんとなく周りの人が言ってた..

これほどとは。

 

そして2巡目の為に また最後尾へ並ぶ。。。

袋にはDVDしか入ってませんでした。(当選せず)

* * * *

意外に 早くて

今度も何か言いたくなったけど、、

失敗したー(笑)

どうでもいい事を言ってしまったぁ

何候補かあったんだけど・・

「塚ちゃん また来ました!」← 失敗例

 

塚ちゃん 「ァ ありがとう!」

 

(*´∀`)ふつう。。 

そして、忙しそう。。

 

でもー 17時半前だったけど、 まだDVD売ってたけど 次はやめました。

もう大満足だし、 並んだら きっとギリギリまでもしかして彼らの事だから

やってくれたのかもしれないけど、、 その後liveあるし。。

という事で帰ってきました☆

 

道中 またトラック止まってて

 

 

 

0131 (4).JPG

 

0131 (5).JPG
映像流れてた (真ん中 塚ちゃん)

 

0131 (6).JPG


今朝ポ●ーキャニオンから届いたのと イベで2枚で・・

1031(7).JPG
合計
3枚 *右端はひっくり返してみた


私にしては珍しい..  1枚1980-というのもお得よ♡(宣伝)

 

疲れたけど楽しかった[ハートたち(複数ハート)]

やっぱりPCでup時間かかったわ[バッド(下向き矢印)]

 

・演劇男子というのにも少し載ってた(雑誌)

追記:

思いだしたこと 

1回目はちゃんと塚ちゃんからDVDもらったんだけど、2回目 なぜか五関さんから受け取ってしまった爆(なりゆきで爆)

それはそれでいいんだけど(笑) 五関さんの手・・冷たかった。。^^;大変だなーと思った。。
アレ、目まわるんだよね、次から次へと人が来ると。。 私も自分のモニョモニョで経験あるけど(握手じゃないけど)、ずっと立ってるの大変だし
きっと疲れて冷えてきたのではないかと。。^^;

あー すごく楽しかったけど もしもう1回あるとしたら(ないけど)
行きたいようなもういいような爆

だって大変なんだもーん でも行っちゃうんだろうな

デビュー本当におめでとう!

・めざまし予約・・ ジャ○ーズ新5人組ってあった[晴れ] 
あと日テレはります ありがとうございます>私信

[ひらめき]明日 2/1 いいとも! ABCZ


タグ:ABCZ ABC
nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
あきら

『ずっと ついてきてクダサイ!』が塚ちゃんの声で再生されました~
良かったね~
デビューおめでとうございます!
嬉しいよ~イベント行きたかったっっ
by あきら (2012-02-02 23:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。