SSブログ

フラゲ [A.B.C-Z_LIVE]

今日イベですね[あせあせ(飛び散る汗)]


すごい列です!すごい人です!
おじけづいてます(笑)(´∇`;)

販売の列は覚悟してましたが…
すでに『お渡し』の列に沢山います(滝汗)

これは…何万人になるのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

今朝宅急便がきて1つはオットセイ宛て
そしたら宅急便のお兄さんが『明日のもあるのですがいいですか?』『はい』

2/1指定のがもう来ちゃったよ[グッド(上向き矢印)]

CA3J0455.jpg

↑ペロチェック[犬][目]

ツカちゃんの顔にまるかぶり
[あせあせ(飛び散る汗)]
お渡し券ゲトしてもはたして渡してもらう時間あるのか…ライブ18時半からだし[げっそり]
LIVE…幸運の1000人だけ

か、帰ろかな[あせあせ(飛び散る汗)]弱気[バッド(下向き矢印)](´д⊂)


あっ[グッド(上向き矢印)] 今ABCZの宣伝カーが通った[ぴかぴか(新しい)] みんなザワザワ(笑)


※追記
DVDゲト

メンバー選べた(当たり前か)
ツカちゃんは紫のカード
赤がふみきゅんだたかな えと後は… 余裕ナシ[あせあせ(飛び散る汗)]

家族と犬のネゴもとれたし がんばるか(急にやる気)(*´∇`*)
タグ:ABCZ ABC
コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
terrybear

ついていけないマミーです(汗)
ももちゃんいかがですか~?
by terrybear (2012-01-31 16:45) 

きりん

ご無沙汰でまとめ読みしました・・・
ペロちゃ~ん治療頑張れ~~!私も陰ながら応援してるからね。
でも副作用らしいものはあまりでていないようだから良かったですよね。
写真をみるかぎりでは、全然変わりなく見えますよ(^^)
うさこさんやご家族もいろいろと大変でしょうが頑張ってくださいね。
by きりん (2012-01-31 17:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。