SSブログ

新しい年 [いぬ*もも*]

(喪中につき新年のご挨拶を失礼させて頂きます m(__)m  ←遅い.汗)

おぱようございます[わーい(嬉しい顔)]

7日になっちゃいました(^^ゞ

1231.JPG
ワンちゃんエクレアを見つめるワンちゃん(12/31)

 


3.JPG
東京タワー[ぴかぴか(新しい)]

 

 

大晦日はわたくし 1人で赤羽橋という駅まで行きまして、、

地上にあがったら目の前に何があったと思いますかw(゜o゜)w

この東京タワーです[グッド(上向き矢印)] こんな大きくみたことなかったカラ
(たぶん 記憶にないくらいの頃 1度登ったきり 東京なのに[バッド(下向き矢印)]) 

最後の最後にサプライズで嬉しかった[ハートたち(複数ハート)]ヽ(^o^)丿

 

何をしにいったかというと、ザ・プリンスパークタワー東京で開かれた江原啓之サンの
カウントダウン トーク&ライブに行ってきました。(^^ゞ 

昨年はあんなになるとは思っていなかったので 抽選を申し込んじゃってまして、、運よく通りまして、
ま 12/31はオットセイの誕生日[バースデー]でもあるのに オットと犬[犬]をおいて。。( ̄ー ̄)ニヤ...(事前のプレゼントとケーキ攻撃はかかせない)

カウントダウントークの内容は残念ながら詳しくは書けませんが(爆)

 

5.JPG

6.JPG
こんな美味しいおせちを頂きました。(年越しそばや、はまぐりのお吸い物)
量が多くて お腹いっぱいでした

ライブと、イルカさんや神部馬さんがゲストで歌ったりしてくれました*^^*

眠かったけど(笑)楽しかったです 帰宅2時過ぎ

※イルカさんはあの名曲も歌ってくれました☆☆☆ お歌もさることながら
キャラクターが素敵!  神部さんはイルカさんの息子さんです。

 


4.JPG

 

[かわいい]帰りは 東京タワーが2012って銀色に輝いてた[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]^^

8.JPG

年こしたんだなー ヽ(^o^)丿と思いました♪

 

  ペロは今日トリミングに行ってます。

0105.JPG
(1月5日)
ことちもよろちく

 

9.JPG
スティッチのお洋服

 

・・かと思ったら ピンクのは エンジェルちゃんというらしい。笑

 

10.JPG
エンジェルちゃん 近い[ダッシュ(走り出すさま)] 冷蔵庫

『ミリ単位で接近するじょ』[犬][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  



そんなに近づいてもキャベツは出てきません.笑


 


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
minK

ペロちゃん
元気そうだ(T◆T)よかった。

あけましておめでとうございますぅ。
今年も宜しくお願い致します。
by minK (2012-01-07 17:06) 

terrybear

今年ももあな共々よろしくお願いいたします

東京タワー短大が近かったから授業休講になるとみんなで行ったことある
ももちゃんいかがですか~
by terrybear (2012-01-07 20:30) 

oyatu55

改めまして…2012年も、どうぞよろしくお願い申し上げます☆
(*^人^*)
ペロちゃんの元気なお写真を拝見し、とっても嬉しいです!
エンジェルちゃんのお洋服似合ってますね~♪
おせち料理、凄く美味しそうです!
東京タワーが2012年に光ってる貴重なお写真も、
ありがとうございました☆
by oyatu55 (2012-01-07 21:27) 

三太

キャベツそんなに好きなんだ〜。
ところで、おせち。実家のおせちを食べなくなってもう三十年。
あ〜、伊達巻きってあったな〜って、写真を見て思い出しました。
味まで思い出すから不思議です。
今実家にいるのですが、さすがにおせちはもうありませんでした。
by 三太 (2012-01-08 21:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。