SSブログ

がちゃぴん [いぬ*もも*]


最近のお気に入り写真[かわいい]

1230.JPG12/30

頭から足がでてるみたい^m^

 

1230 (2).JPG
食べ物の威力はすごい[手(チョキ)] カメラ目線

 

あとは普通

1229.JPG
お布団の上で まったりする もも[犬]

 

1229 (2).JPG
気持ちよさそうですが なんかなまいきです^^;

 

 

 

さっきのスティッチ系ようふくに続き、ガチャピンなんかをオットセイが買ってきました(+o+)
ただ安かったからってそれだけの理由

 

gachapin.JPG

似合ってないきもするけど・・[たらーっ(汗)]

 

あったかいからこれはこれでいっか.笑

だから また冷蔵庫前[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(30)  コメント(14) 

nice! 30

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
terrybear

最初のももちゃんかわいい~
代々木公園でアメリカンコッカスパニエル見かけてね
それがももちゃんと同じ色合いのね
ももちゃんかと思っちゃった~
by terrybear (2012-01-07 20:32) 

アレクリパパ

ももちゃん、可愛いなぁ。
ヌイグルミさんのようですね。
by アレクリパパ (2012-01-07 20:34) 

oyatu55

きゃ~~♪
ガチャピンのお洋服を着たペロちゃんも、とってもカワイイです!!
(≧▽≦)
ピンクも素敵ですが、黄緑も似合いますね♪
by oyatu55 (2012-01-07 21:30) 

み~♪

ピンクのエンジェルのももちゃんも、
ガチャピンのももちゃんも、めっちゃ可愛い~♪
冷蔵庫の中も透視出来ちゃうのね。
キャベツさん出てくるといいね(^_-)-☆
by み~♪ (2012-01-08 00:17) 

枝里

あけましておめでとうございます!!



ももちゃんやっぱりいつ見ても癒されます(´∀`*
まゆげの幻が見えますね!
かわいいっ

ことしもそんなももちゃんに癒され、萌え上がり(キリッ

よろしくです(^^



by 枝里 (2012-01-08 01:54) 

okko

お鼻がツヤツヤ、元気な証拠。
ガチャピンはねぇ~~~、オットセイさまのお好み?
by okko (2012-01-08 11:44) 

みーこ

キャディーにキャベツあげたのですが、
すごい勢いで食べることは食べるけど、それほど気にいってはないという感じでした。
冷蔵庫にロックオン、素敵です。
by みーこ (2012-01-08 15:41) 

kaorimax

ももちゃん・・・元気そうでナニより♡
相変わらずかわゆす♡♡♡
今年もヨロシク!です〜
by kaorimax (2012-01-08 15:56) 

Mie

お布団でまったりももちゃん、添い寝添い寝♡
ステッチ模様?のお洋服ももちゃんに似合ってます!(^^)
ももちゃん、元気そうで何より!



by Mie (2012-01-08 17:07) 

わんわん

うさこさん&ももちゃん
今年も宜しくね〜
ももちゃん元気そうで良かった〜
ちゃんと冷蔵庫の前で待機しているのね〜^^
可愛い〜癒されるぅ〜(〃ω〃)
by わんわん (2012-01-09 19:19) 

kazumin

ガチャピンも可愛いですよ♪
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます(~_~)
今年もよろしくお願い致します。
ももちゃん元気そうで良かった♪

by kazumin (2012-01-10 00:23) 

うさぴん

ガチャピンの服かわいい〜\(^O^)/
すばらしいセンスです!!
この場をお借りしまして。。。
ご当地ディズニーありがとうございました!!
超かわいいです〜
by うさぴん (2012-01-10 22:02) 

まお

ガチャピンのお洋服、似合ってるよ~(≧∀≦)
遅くなりましたが…
今年もよろしくお願いしま~す♪
by まお (2012-01-11 22:17) 

minK

最近のお気に入り写真!角度がカワイイ❤
ぺロちゃん、むぎゅう~っとしたいラブリーさだわ!
うんうん。
元気そうで良かった、良かった!!
by minK (2012-01-12 15:16) 

新しい年木梨さんのblog ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。