SSブログ

イクスピアリ [日記]

舞浜はイクスピアリに行ってきました☆

1.JPG

クリスマスムード[クリスマス]一色でとても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

実は、この日 oyatu55さまにエンパイア・グリルのランチに誘って頂いたんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][揺れるハート][揺れるハート]

その様子はまた・・ (←記事たまってるの知ってる[もうやだ~(悲しい顔)]

 

2.JPG

 

oyatuさまと別れて1人でプラプラしてみました。イクスピアリ、行ったことなかったんです

楽しいお店がいっぱい[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

3.JPG

 

最大級のディズニーストアを見ていると ユニベア(茶色)のところに
何やらきになるこたちが・・・

4.JPG
↑白いの

店内の中央にもユニベアがツリー状態に飾られてあり、そのてっぺんにも
この白いくまちゃんががくるくるまわっている。。何かスペシャル?。。

店員さんにきいてみると

『12/7に発売♪になるホイップ パフィー  プラッ *♪%◎♡・・ 』

 

うさこ (?。?) 舌かみそう

 

なんでも ドナルドデイジーが作ったんだそうです⇒★★

写真を見て頂くとお分かりのように、それぞれにドナルドのネクタイ、デイジーのリボンがついています。[リボン]

う 「なるほど~」

そして、特筆すべきは、そのおちり!

ドナルドとデイジー風に 「ぷり[るんるん]っとしてるんです(≧∇≦)
可愛かったです

 

5.JPG
↑ パン素材

6.JPG


* * * * *

昨日であれから1週間がたちました[犬]

 

なので、ペロはまた病院へいってきました。この1週間薬をはいたりする事はなかったですが、

腫れが小さくなったような・・なってないような。。。by先生

、という事で

さらに2週間分お薬がでましたー ^^;

何が入ってるんだろー >腹

 

Disney FAN (ディズニーファン) 2012年 01月号 [雑誌]

Disney FAN (ディズニーファン) 2012年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/11/22
  • メディア: 雑誌

↑とうとう手をだしてしまいました>ディズニーファン 表紙もすごくかわいい♡

ハワイのディズニー・リゾート ホテルですが、客室数359で、+ディズニーバケーションクラブのビラが481室。 タイムシェアだけでなく普通にも滞在できるようですよ^^>私信

 

 

neteru.JPG

 

アニマーレ(伊豆)をみつけたのはこの本です↓

わんことプチ旅行2012 (GEIBUN MOOKS No.801) (GEIBUN MOOKS 801)

わんことプチ旅行2012 (GEIBUN MOOKS No.801) (GEIBUN MOOKS 801)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 芸文社
  • 発売日: 2011/10/18
  • メディア: 大型本


タグ:TDR もも
nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
oyatu55

先日は本当にありがとうございました!!
まだ楽しい余韻に浸っております~(笑)
夜のピアリも綺麗ですね~♪
また舞浜お散歩など、よろしくおねがいいたします!(^人^@
by oyatu55 (2011-12-04 18:49) 

Mie

おぉ〜 舞浜夢のある街ですね。
クリスマスツリー、とっても綺麗です。
夜、いつまでも見ていたい。(^^)

ペロちゃん、心配ですね。
細胞検査だけでは、分からないのですか?
今年、Kenの足首にシコリみたいなものが出来ていて、痛がることもなかったし大きくも小さくもならなかったのですが、見てもらったら「フケ」の固まりといわれました。
皮膚は、周期毎にはがれていきますが、それが上手く出来ず皮膚の下に溜まってしまったのだと。
普通、放って置いても自然に皮膚が裂けて中から出てくるので問題ないといわれたのですが、しばらくして気にして見ているせいか大きくなった様な気がして再度病院へ・・・・
Kenは持病の関係で、皮膚が破裂したら皮膚の回復が大変だということで、仕方なく手術で切除しました。

ペロちゃんも、表皮と真皮の間に出来ていたとしたら「フケ」かもしれませんよね?
なんて、安易には決められませんが、先生に可能性がないかお聞きしてみるのもいいかもしれませんね。

でも、ペロちゃん元気そうで何より(^^)


by Mie (2011-12-05 11:58) 

terrybear

あれ~なんかすごくご無沙汰しちゃっているみたい
ももちゃんどうしたの?
後でほかの見ますね

ハワイのディズニーAULANIちょっとのぞいてみたい気分
by terrybear (2011-12-05 16:23) 

kaorimax

ペロたん・・・まだはっきりしないのね〜
心配だわ・・・キャベツいっぱい食べて腫れもひいて
早く良くなってね〜
イクスピアリのツリー私も見たよっ♪
by kaorimax (2011-12-06 00:03) 

み〜♪

ももちゃん、心配ですね。。。(・・?
腫れが早くひきますように~☆

イクスピアリのツリー綺麗ですね♪
なかなかお出かけ出来ないから、素敵なお写真見せて頂くだけで
嬉しくなってしまいます(^^)
by み〜♪ (2011-12-06 01:18) 

okko

綺麗ですねぇ。何処にあるのかも知りません。イクスピアリの意味もわかりません・・・・・分からないことばかり。勉強になります?

まだ調子悪いですか、可哀想に。


by okko (2011-12-06 11:06) 

きりん

お久しぶりです(^^)
ペロちゃんおなか腫れちゃったの?心配ですね。
早くよくなあ~れ!
もうすっかり街はクリスマスイルミネーションの季節ですね。
イクスピアリもキレイだな~
by きりん (2011-12-06 20:54) 

わんわん

ご無沙汰してました〜
ももちゃんしこりが出来ちゃったの?その後大丈夫ですか?
初旅行良かったね〜楽しめたかな?
温泉いまいちだった?でもお顔は気持良さそうだったけど。。。
でも一度旅行に連れて行くときっと病み付きになりますよ〜
また連れて行ってあげてね^^
イクスピアリ、行った事ないです。。。
イルミネーションがとっても綺麗ですね!行きたいなぁ〜
by わんわん (2011-12-07 10:56) 

わんこと伊豆高原へ♪usako yori ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。