SSブログ

わんこと伊豆高原へ♪ [2011ももと伊豆]

11/4から やっと夏休み(1日)をとれた夫ともも[犬]と伊豆高原へ行ってきました。もう秋・・

宿はペットも泊まれるところをさがして 『アニマーレ プレミアム』 にしました♪ 各お部屋に
露天風呂がついています。 ワンコも専用バスタブがあって(笑) 入れます[いい気分(温泉)]

 

ももは一緒の旅行・・なんとこれが初デビューです[exclamation]笑 (遅)

kago.JPG
どこへ行くのかな~? (かご犬)

kago (2).JPG

kago (3).JPG
しっくりきてる ^w^

本当はこんな入れ物(かご)に入れたらいけないのだろうけど、いつもの様に
運んでしまいました・・・[車(セダン)]

途中SAも寄ったりしましたが、(別記事にて)

いきなり夕食の様子です


1.JPG
『あたち いいこさん[黒ハート]

ペロは全く吠えないで、おりこうさんでした♪(えらい!) ←親ば○

10組泊まれるところで7組が食事をしていました。なかにはやっぱり吠えちゃうワンコもいて・・
でも気になりませんでした。
1匹[犬]がほえると 別のワンもほえて・・大合唱(笑) むしろ楽しかったです

でも~ なんでトイレシート・・?と思うでしょ 

それは[ふらふら] おもらちしちゃったからです(ガーン) 直前に外にだして 全て終わってたにも関わらず、、、。 お夕食が1時間半近かったので高齢のペロには仕方なかったかもしれません(ごめんよー)

楽しみにしていたのはカニ食べ放題です~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

zensai.JPG
前菜から 
美味でございました

soup.JPG
スープ おいしゅうございました

fish.JPG
大きなお魚 すっごく美味しかったです*^^*

ペロにもワンバーグを注文していたのですが、後にしてもらいました。(騒ぐので)

そしたら おやつをくれました。

peroyo.JPG

2.JPG
あたち 待ってるの♪

3.JPG

 

 

4.JPG
カニですー[exclamation](≧∇≦)

食べ放題なのでおかわりしちゃいましたー(≧∇≦)

5.JPG

もうお腹いっぱいー[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)] というところに・・

 

oniku.JPG

お肉がやってきましたー(≧∇≦)

地産のお肉でとおーーても柔らかかったです 名前は忘れてしまいました^^;

7.JPG
デザート

もうお腹いっぱいのいっぱいですー

と、そこへ お店の方が ワンバーグを持ってきてくださいましたー

ものすごい勢いだったので写真がとれませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

wan.JPG
こぼしてる

9.JPG

10.JPG

 

 

お部屋に戻ると、、、 念の為持ってきた苺のベッド(いつも使ってるやつ)を
ホリホリしだして 寝る準備[犬] ^m^

11.JPG

12 (2).JPG
あたち いつでも寝られるよ♡

疲れたものね。。。

でもごめんね。[かわいい]ぐふ、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO

温泉はいりましょう~[いい気分(温泉)] (おちりもよごれてることだし)

13.JPG
あーれー[失恋]

 

14.JPG

初たいけん

15.JPG
たちけてー

16.JPG

はねるので、ガラス扉をあけたりしめたり

 


17.jpg
なんかやっぱり でたそうにしてる

『出たいー』[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[いい気分(温泉)]

 

なんだペロさん[いい気分(温泉)]温泉好きじゃなかったのかρ(T‥T*)ガッカリ・・・

 

18.JPG
お風呂あがれば あちこちに体すりつける

 

ドライヤーで乾かして、、長時間の移動と 経験したことない温泉と、、
もろもろで ももは21時にはことんと寝てしまいました。

 

そして私たちが眠りにつこうとした時、、、、 起きだしました[ふらふら]

・・・徘徊か!?(||||▽ ̄) と思うほど 目がパッチリさめてしまって なかなか寝てくれませんでした(涙)

色々な匂いが気になってしまったようです。

私もボーっとした中、 「ここにいるよ~」とか言いながら 寝かしつけました[たらーっ(汗)]

[晴れ] [晴れ] [晴れ] [晴れ] [晴れ]

 

翌朝

朝食後、お散歩にでかけました

20.JPG

 

21.JPG
空気がおいしいね♪

 


22.jpg

 

23.JPG

坂道が多かったので疲れたようでした[犬]

 

 

朝食の写真もはしょってしまいました 別途 記事にします

チェックアウト後は

伊東マリンタウンという所によってみました♪


marin.jpg

すごくお天気がよくて 半袖になりたかったくらい暑かったです

夏のようです[晴れ]

 

25.JPG

 

26.JPG

ペロは毛が黒いので アツアツになってました[あせあせ(飛び散る汗)]

おサルさんが芸をしていたり、、お土産を買ったら早々に出発しました。

 

次は行ってみたかったハーブ園   アカオ ハーブ&ローズガーデン

・・・のドッグテラスへ

27.JPG

 

28.JPG
[exclamation][目]

 

29.JPG
だれでちゅか~? のぞいてるのは[目] 

 

30.JPG
『ペロたんで~す[揺れるハート]』  親ば○さくれつ

 

31.JPG
またトイレシート[バッド(下向き矢印)] おされなカフェマットとかいうのを買ってあげなければ?

 

32.JPG
ちょっと疲れが顔に[あせあせ(飛び散る汗)]

というか、ほんと暑かったのよねぇ 11月なのに

34.JPG
『またおりこうさんで待ってるの♪』

 

隣の席の こうめちゃんが遊びにきてくれました

35.JPG
 ̄3 ̄ チュっちゅちゅっちゅ♪

36.JPG
[キスマーク]

 

37.JPG
[キスマーク]

あらん 積極的ね

 

38.JPG

39.JPG

 

ペロの体力の消耗がはげしいので ハーブ園は見ることはなく

帰りました(笑)

 

※露天風呂は・・いままで苦手だったのですが~ ここのは気持ちよく
お月さまが見えました[満月][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
oyatu55

ペロちゃんも一緒にお泊り出来るなんて 素敵なお宿です♪
温泉いいですね~☆
豪華なお料理のラインナップに見とれてしまいました!!
カニにお肉にデザート…凄いです(^w^@
by oyatu55 (2011-11-27 07:37) 

アレクリパパ

アニマーレ プレミアム、良いですよね。
まだ、行ったことがないのですが、いつも行き先候補に入れています。
ももちゃん、初めての宿泊旅行なのに、落ち着いていますねぇ。
いつもの、ももちゃんっていう感じ。
11月初旬なので、まだ暖かい時期の感じでの旅行、羨ましいです。
by アレクリパパ (2011-11-27 07:38) 

みーこ

初旅行どうだったんかなぁ?少し疲れたけど、きっと楽しかったと思います。

うちは他のワンコと全くなじまないので無理かなぁ。
旅行にも連れて行ってやろうとよく思うのですが、
旅行の日だけ人が近くで寝てることがキャディーに理解できるかが疑問で。
え?昨日はよかったのに?と思われても困るし、
特に今は高齢で寂しがりやになってきたミースケのお留守番友達奪うのも怖いです。
ミーはキャディーでもいたら嬉しいでしょうし。

ワンバーグ☆いいなぁ。
ネーミングもいいですね!

前の記事、ももりん大丈夫ですか?
しばらく安静に、安静に・・・。
by みーこ (2011-11-27 10:18) 

kaorimax

ペロたんの移動は、Myバスケットなのね(笑
でもその中に入れる大きさってことは
ワタシが思ってる以上に小さい・・・ペロたん♡
もも初旅行にして盛りだくさんの内容で
楽しかったでしょう!
ところでペロたんの お腹にしこりは大丈夫だった???
by kaorimax (2011-11-27 12:42) 

okko

前記事は、チョット心配でしたね。でも、無事に旅行もできて・・・
伊豆には、かなりあるみたいです、ワンコOKが。
旅をしていても、傍にいてくれるだけで安心出来ますね。ポピーは決まった食事しかしないので、ワン用は一度も賞味したことがありません。

来月でも、出来れば出掛けてみたいけど~~~~。
by okko (2011-11-27 14:25) 

terrybear

ももちゃん初お泊りどうだった?
楽しいわよね~だってみんなと一緒だものね~
by terrybear (2011-11-27 14:27) 

三太

ワンバーグが人のデザートの後だと、
うちの犬たちはおねだりの大合唱かも。
楽しい旅行で良かったですね。
by 三太 (2011-11-27 16:37) 

まお

ももちゃん、たのしそうなお顔してますね~(^-^)
by まお (2011-11-27 20:47) 

あきら

一緒の旅行楽しそうですね~
食事も美味しそう(^^

by あきら (2011-11-27 21:28) 

Mie

ペロちゃん、かわいいです。
何をしてても、本当にかわいい。(^^)
初めての旅行、ペロちゃんに刺激が沢山で、多少疲れたでしょうけど、とても楽しかったのではないかしら?

ペロちゃん、よかったね!(^,<)


by Mie (2011-11-27 22:32) 

えみまろ

ペロちゃん旅行デビューおめでとー!
嬉しそうな顔がいっぱいです。
お料理もすっごく豪華。
楽しい思い出作れて良かったね♪
by えみまろ (2011-11-28 18:43) 

chinoji

来るのが遅くなっちゃったよ~~(汗)
ペロちゃん初旅行お疲れ様でした(≧▽≦)
楽しい旅行記、ゆっくりじっくり読ませてもらったよ~~♪
お利口さんに出来たんだね~(´∇`)
そよっぺなんて、いっつもおもらししちゃうよ~( ̄▽ ̄;)

すごくいいお宿ですね(^^)
露天風呂付きだなんて、最高だわ~♪
うちも来年ここに行ってみようかな(*´∇`*)
カニ食べ放題!わお!と思ったら、お肉出てきたからビックリ~~
お腹いっぱいで幸せな旅行だったね~(*´-`)
番外編も楽しみにしてますね♪

by chinoji (2011-11-29 17:22) 

うさぴん

11月に夏休みとは、激務なんですね…>_<…
楽しいご旅行、仕事の疲れも癒されたことでしょう(#^.^#)
モモちゃんのカゴ、スーパーのカゴかと思いましたよーーー
こういうの、売ってるんですね〜
温泉も入れて、極楽ですね!(私露天風呂大好きです!!)
あ、鬼怒川?にも犬専用の露天温泉があるってテレビで観ました!
by うさぴん (2011-11-29 21:47) 

ten

モモちゃん、旅行デビュー♪
お利口さんやったんですね~エライ!
苺ちゃんのベッド、大活躍ですね。
うちもだいぶ前に一度だけはなじろうと旅行しましたが、
やっぱりいろんなニオイが気になってなかなか寝付いてくれませんでした。
by ten (2011-11-30 00:37) 

マリーまま

そうか・・・せっかくお友達が来てくれたのに、トイレシートじゃね^^;
可愛いカフェマット、あったらいいですね!
うちも 持ってないんですけど・・・
温泉・かに・・・いいですねぇ~
坂道を歩く後ろ姿が とってもキュートです!
by マリーまま (2011-12-01 08:33) 

kazumin

ももちゃんも一緒に旅行楽しかったかな~♪
凄い!ワンコも温泉に入れるんだ!
羨ましい!行ってみたいです!
by kazumin (2011-12-02 22:42) 

病院へイクスピアリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。