SSブログ

usako yori

こんにちは。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

やんごとなき事情により しばらくブログをお休みします。m(__)m  


(お義父サンの具合が悪くてずっと入院していたのと)

時間を十分にとれなくなってしまったコト

 

今までも何かとお休みしていた様な感じですが、、^^; みなさまにおかれましても体調など

十分お気をつけくださいませ♡

 

blog再開は・・・・、、できたら来年・・・1月とか2月くらい? カモ的な.笑

それと、ご報告が大変遅れましたが、m(__)m 10月の某試験、うかりました^^;元々合格率がよいものなのであれですが、、で、まだ次の勉強してません.爆


 

p.s. ペロは元気ですよー^^b (元気もりもりだからね) ほんとだからね。(信じてもらえない?;;)
疑っちゃイヤンよ

 

ではまた^^/

 

2.JPG

 

3.JPG

 

1.JPG

 



共通テーマ:ペット
イクスピアリ臨時なのだ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。