SSブログ

病院へ [いぬ*もも*]

CA3J0041.jpg
ペロ(もも)病院へ行ってきた

腹にしこりが出来たから なんか今日みたらその辺り(乳腺)が細長く腫れてる[あせあせ(飛び散る汗)]

CA3J0037.jpg

また脂肪の塊かと思ったら
先生が触ると 『固いですね~ 脂肪だと柔らかい』


[げっそり]


ただ皮膚の真下だから、乳ガンとかではナイそうだ(ほっ)
そういうのだと もっと皮膚の奥にできるそうですよ

それこそ何か原因調べるには腹きらないと分からいって[ダッシュ(走り出すさま)]

範囲ひろいし、てか年だと全身麻酔×できないし[ー(長音記号2)]

『謎の物体』いわれて少し笑ってしまったワタシ[たらーっ(汗)]←お気楽

菌系かな、と思ってたらそう言われた(だんだん詳しくなってくる)


まずは 一週間 抗生物質と消炎剤で。

一週間後また[病院]つれていく[わーい(嬉しい顔)]腫れがひくといいが

本犬(本人)は痛がる様子もなくいたって元気なのでご心配なく♪。細菌が何か入ったのならトリミング不可だけど 来週予約しちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]
(結果次第でダメなら延期)

うちの[犬]は抗生物質は吐いたり下痢した過去があるから 苦手[犬]そうなったらまたTELしないと

お薬・・さっきエサに[どんぶり]まぜたら 食べなかったのでキャベツにまいたら食べた(*´Å`*)フフフ

さながら焼き肉のサンチュみたい


nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

シーわんこと伊豆高原へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。