SSブログ

シー [おでかけ]

CA3J0001.jpg

妹とシーにきてます♪

↑帽子かぶってる(●^▽^●)

またミッキーさん達と写真とった[ー(長音記号2)] たのすぃ~[黒ハート]

 



※全然寒くなかったですよ~[手(チョキ)]


nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

みーこ

私、未だにシーに行ったことないんです~。
何となく・・・・。
なんとなくランドの方が好きかも。

でも行って見ようと思います、近い将来♪
by みーこ (2011-11-24 21:43) 

まお

かわいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また行きたいです〜
by まお (2011-11-25 07:40) 

okko

夜は海風が冷たいでしょ?
by okko (2011-11-25 15:09) 

oyatu55

シーを満喫されたようで何よりです♪
お天気も良くてヨカッタです(^w^@
by oyatu55 (2011-11-25 22:37) 

あきら

わ~~~クリスマスシーズンですね~(^^
また行きたい~~~~
by あきら (2011-11-26 16:26) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
冬のシーは寒いですよね。
ここ数年行っていませんが、年パスを持っていた時は
ブランケットを持参していました~。

by youzi (2011-11-26 21:10) 

kaorimax

先日の上京で ↑youziさんに
シーの外から(ミラコスタの中)からパレード見せてもらいました
by kaorimax (2011-11-27 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハートブレイカー病院へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。