SSブログ

ハートブレイカー [映画]

CA3J13630002.jpg
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

おととい 映画みてきました 「ハートブレイカー」

ヴァネッサ可愛かった[るんるん](ジョニデのパートナー)

でも細い~[あせあせ(飛び散る汗)]

仏映画久しぶりだったけど ほとんどモナコが舞台だった

イトシアの上にあんなところに 映画館あったの

最近PCの前に座れなくて(言い訳)ご訪問ができていなくてごめんなさい(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:ヴァネッサ
nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

kaorimax

訪問出来てないのは・・・お互い様です(笑
by kaorimax (2011-11-19 21:11) 

okko

学生時代は、まだ娯楽も映画しかなかったから、入り浸っていたけど、最近は全然行ってないなぁ。
いい映画は余韻がのこりますねぇ。
by okko (2011-11-20 14:10) 

oyatu55

映画…久しく観てないです(^▽^;
でも光源氏は観に行きたいです~~~☆
by oyatu55 (2011-11-20 18:18) 

うさぴん

映画はいいですよね〜
激務お疲れ様です!
モモちゃんに癒されてくださいね(#^.^#)
by うさぴん (2011-11-22 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のももシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。