SSブログ

今日のもも [いぬ*もも*]

今日のももさんtoday.JPG

 


today2.JPG
トリミングしてないのでボサボサ

 


today3.JPG
あたし この前 伊豆にいってきた[犬]

 


nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 10

terrybear

わ~い♪久し振りももちゃんだ~^^ゝ
お元気だった?
伊豆行ったの?楽しかった?
by terrybear (2011-11-14 14:58) 

okko

ボサボサでも可愛いよ~~。
ウチもよく伊豆に行きます、ワンワン・パラダイス。一緒だと安心ね。
by okko (2011-11-14 15:16) 

Mie

ももちゃん、鼻先アップ堪らない!
触りたい触りたい。
伊豆へ秋の旅行。よかったね。ももちゃん(^^)


by Mie (2011-11-14 16:18) 

nokon

伊豆かぁぁ。。温泉行きたいわぁ(--;
最近天気悪くて散歩にもなかなか行けない我が家のわんこ。
長らくブラッシングもできてないです(反省)

by nokon (2011-11-14 18:04) 

アレクリパパ

なんかとてもスッキリしているように見えちゃいます。
伊豆、楽しかったかなぁ。
by アレクリパパ (2011-11-14 19:28) 

三太

確実に白髪が増えているような、気のせいかな?
こういう感じの方がなんとなく好きかも。
by 三太 (2011-11-15 23:48) 

えみまろ

うさこさん&ももちゃん
おはようございます。
なかなかマメに訪問できなくてごめんなさい。
ももちゃん伊豆にいってきたの!?
いいなぁ~。。。。。(私、伊豆って通過しただけで降り立ったことない)
伊豆での写真&記事、また楽しみにしています。
by えみまろ (2011-11-16 08:53) 

うさぴん

まるでプロの方が撮ったみたいなモモちゃんプロマイドですね〜
ペットショップの近くにペット専門の写真専門店がありますよね!!
by うさぴん (2011-11-17 21:41) 

み〜♪

ももちゃん、おひちゃちぶり。
ももちゃん・・・ももちゃん・・・伊豆のお話、聞かせて~♪
今にもももちゃんが話してくれそう~な表情に見えちゃって、
一人ももちゃんに話かけちゃってるみ~♪おばちゃんです(^^;
by み〜♪ (2011-11-18 03:09) 

あきら

ももちゃんふわふわで可愛い~
今の時期、伊豆は暖かったですか?
by あきら (2011-11-20 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みたいハートブレイカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。