SSブログ

SUGAMO [日記]

いつもご訪問ありがとうございます。 ちょっと放置してしまいすみません[たらーっ(汗)]
(携帯より)

CA3J1308.jpg
この前、巣鴨のお地蔵さんに行った時(女ズラズラ6人)[ウッシッシ]

濡らすと_ミッキーが浮き上がる傘が売ってたよ~[るんるん](^^)/

欲しかったけど荷物になるので買えなかった
桜の模様[桜]が浮かびあがるのもあったよ~[ぴかぴか(新しい)][雨]


akapan.JPG
赤パン いっぱい売ってたよ^w^  ↑有名


 

* * * * *

uniform.jpg
発表されたスカイツリーのスタッフユニホーム、全体的にレトロなのね


 変な形もない?[あせあせ(飛び散る汗)]


 

* * * * *


今日「あれ」だね~[るんるん]


アレ(*´艸`*)

NHK杯


この前 世界選手権で 大ちゃんが金[ぴかぴか(新しい)]とる夢見ちゃったー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] いきなりファイナル夢の中[眠い(睡眠)]


ではばいばいきーん![手(パー)]



*お返事ご訪問が滞っており ごめんなさい[冷や汗2]m(_ _)m

 


nice!(12) 

nice! 12

3D イチゴ☆とげぬき地蔵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。