SSブログ

3D イチゴ☆ [いぬ*もも*]

mo.JPG
あたすの事覚えてる?

mo (2).JPG

秋といえば やきいm じゃなくて、
芸術よね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] U゚ェ゚U

 

『あたち、作ったの。。』

 

1.JPG

 

2.JPG
『3Dイチゴちゃん』

 

苺ベッドほりほりしてね、[ダッシュ(走り出すさま)][犬][ダッシュ(走り出すさま)]

3.JPG
もりあがってる~[グッド(上向き矢印)]

4.JPG
どこから見ても 立体よ[目]

 

5.JPG

このまま寝たの。。[夜][眠い(睡眠)]UёェёU[眠い(睡眠)]

 

で、朝おきたの[exclamation][晴れ]

 

6.JPG(もぬけのから)
そのままの形キープ UёェёU

 

7.JPG
流行りの(?)3Dにしたの[手(チョキ)]U・エ・U

 

 


nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
kaorimax

なんか上手い事しっくり落ち着く角度に作り上げるよね(笑
うちも変な形の布団がよくある・・・
実は来週末東京ですわぁ〜でも
SMAPを見に行くだけでトンボ帰りの予定なの(汗
by kaorimax (2011-11-03 03:45) 

okko

凄いアーティストだワン! 勲章貰えないかなぁ。
by okko (2011-11-03 15:55) 

terrybear

ちょっと見にはおナス?みたい^^ゝ
by terrybear (2011-11-03 15:55) 

わんわん

あら、ももちゃん、上手に作ったわね〜(*^-^)v
芸術家なのね!!素敵よ〜
いちごにどうしてお花がついてるのかな?教えて!
by わんわん (2011-11-03 17:20) 

Mie

芸術のペロちゃんもお見事なんですが・・・・
最初の二枚の写真が気になって・・・・

ペロちゃんは、どんな状態で寝ているのでしょう?

そこは・・・・どこ?


by Mie (2011-11-03 22:39) 

みーこ

いちごがキープされてるのがいいですね!

そろそろへそ天の季節は終わったんですね・・・・。


連絡先とどきましたか?
by みーこ (2011-11-04 10:43) 

み〜♪

芸術の秋、ももちゃん素晴らしい~♪

うちのティアラだったら、平べったいまま、いちごちゃんから、
おちりだけ落っこったまま寝てる・・・と思うわぁ~(≧∇≦)
by み〜♪ (2011-11-04 12:36) 

三太

上手に作りましたね。
だけど、もしかして、一日しか使わなかったの???
by 三太 (2011-11-05 12:58) 

oyatu55

3D苺ちゃん…カワイイ~~(≧▽≦)
ペロちゃん、とってもお上手ですね♪
いつもながら癒しのショットをありがとうございます!
by oyatu55 (2011-11-05 22:28) 

えみまろ

うさこさん おはようございます。えみまろです。
今日、ブログを再開しました。
いつまで経っても気持ちが不安定でフラフラしている私の事、
非難されるかもしれませんが、
今日は、マロンの写真を載せています。
また、お時間あれば見に来て下さい。

ペロちゃん、可愛いね☆
私やここにコメントを書いている皆さんがペロちゃんを見て癒されるように、
うちのマロンも、
誰かの疲れた心を癒せてるかな?
そうだといいな・・・・・。
by えみまろ (2011-11-06 06:20) 

うさぴん

モモちゃんのすごい技、とくと拝見させていただきました!
いい具合の苺となってますね〜♫
by うさぴん (2011-11-06 11:17) 

pica

座り心地の良さそうなイチゴちゃんですね。
私専用にほしいかも(笑
by pica (2011-11-07 00:38) 

うさこ

みなさま

いつもありがとうございます♪

寝る前にホリホリしてたら もりあがってました(笑)

朝もそのままの形でした。 その後ももは、冷蔵庫に直行してました。(いつもどおり キャベツ)

次の日も けっこう 3Dのままで使ってました。


まとめてのお返事でごめんなさい。m(__)m

by うさこ (2011-11-14 14:12) 

Triangle vol.2 探し屋ジョ..SUGAMO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。