SSブログ

Triangle vol.2 探し屋ジョニーヤマダ [井上芳雄]

こんばんは。

ハロウィンも終わり11月になって街はすでにクリスマスムードですね。

m2.jpg
前髪にツボった 今年のハロウィンミッフィー. (●´ε`●)

snoopy.JPG
ぬーぴーもハロウィン 

31.JPG
31日はサーティワンが安い 大行列\(゚o゚;)/ウヒャー

 

tree.JPG

大ちゃんもスケカナ(だった汗)

1.JPG
誰バナナ渡したの

大ちゃん見えない

フリーの曲 派手さはないけど病みつきになりそうな感じ・・
もちろんスケーティングはなめらかヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ (大ちゃん今年からバレエはじめたって)

2.JPG

3.JPG
3位って これからよ♡


4.JPG

次はNHK杯[ー(長音記号2)]

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆

ABCコンなんだけどーー "o(-_-;*)

 [たらーっ(汗)]

とれなかった[台風][台風][台風]

 

私が悪いの

 

      更新忘れてた[exclamation×2][exclamation×2] ガンッ! へ川○〓|柱|

 

気づいた時には ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅ

 

それでもまだメールで申し込めたから一応申し込んだのよ。。

見事に落ちたけどね

 

行かれる皆さん 楽しんできて~(_´Д`) アイーン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

別件が長くなりましたが[ー(長音記号2)]

『トライアングルvol.2 探し屋ジョニーヤマダ』 見てきました~

 

ちょっとネタバレ

yoshio.JPG

@パルコ劇場

今日はB列・・ 5列目でした

 

2年前にvol.1がとても面白かったので期待して行きました・・・

 

新納さんがかなり面白かった[ぴかぴか(新しい)] はまり役

ランドセル少年 かわいいです ナイキ連呼.

ストーリーは、芳雄くん扮する 探し屋ジョニー(物でも人の記憶でもなんでも見つける)と
その婚約者 ビッキーとで、 2人の親友トーマ(ニイロさん)がこん睡状態になってしまったので
記憶の中に入り込んでいく・・という ちょっとタイムトラベラーな話です。

時間差がある話なので出演者さんは大変かも

まだ開幕して3日目という事で ちょっと「・・・」な時もあったけど(すまん)

ニイロさんが今回ほんといい[exclamation×2] 芳雄くんちょっとくわれて・・たことはないけど苦笑←失礼

ジョニーは・・今回 かなりムカつく役どころなのね(笑) ちゃんと最後には花もたせてるけど、、
だからちょっと悲哀のニイロさんにどうしても同情がいってしまう。 m(__;)ゞ スマソ

 

最後お楽しみ抽選会があった。[かわいい]直筆サイン入りTシャツが3名に当たる

B列の人とD列x2。。席近かった・・おしい

ニイロさん扮する トーマがバレエとか優雅なダンスをするシーンがあるけど
歌うまくてダンス最高、演技もさらに磨きがかかって 舞台で見るとほんとかっこいいのね!(←力入りすぎ説明)

 

ファンになりそうだったヽ(´▽`)/~♪

て あ(;゚∇゚)

芳雄くんの衣装はね~ 裾が短いのー

長いのが好きなのー バランスがー でも有村さんだー[ぴかぴか(新しい)]

パンフ(ちらし)の赤ベストの衣装のはすごく可愛いのに。。。 ステージでもあんな感じならよかったな

 

 


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
kaorimax

なに???バナナの向うにダイチャン居るの(笑
ワタシのSMAPコンだってファンクラブ入ってるのに
そっち落選で、スマスマ枠で電話が繋がったチケット
ビックリする程 東京ドームの後の後で、マメップ観戦の模様です
by kaorimax (2011-11-03 03:50) 

ten

今年の年末カウコン(もちろん大阪の♪)、一本釣りやったのに外れました泣
今まで外れたことなかったのに~やっぱり24テレビの影響?
友達が取ってくれた29日が行けるのでよかったですが。
で、一から入会になるんですか?
by ten (2011-11-07 16:52) 

うさこ

kaorimaxさん☆

花束のよこに ちょっとお顔があるでしょ。笑 それ

番組枠で当たる方がすごくない?
今日だよねーー

めいっぱい楽しんできてねーーー!!^^



tenさん☆
あらー すごい人気ですね!
ハイちゅうのCMも毎日のようにみますよ。。^^
でも行けるのですね、よかったですねーーーっ

毎年楽しみがあるっていいですよね★

ワシのは んにゃ、 勝手に葉書がこなくなってた期間だったので
更新したら その後は大丈夫でした。。。。;;

by うさこ (2011-11-12 14:19) 

サマンサ3D イチゴ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。