SSブログ

雨の日ももちゃん [いぬ*もも*]

もも(ペロ)は、朝おきると大体 外に出ます。

雨の降った日、[雨] くんくんと外の匂いをかいでいました。

その顔がとぼけていて面白かったです 

1.JPG 
ものすごく鼻ひくひくしてます ^v^ (前傾姿勢)

雨と金木犀の香りをかいでいました[雨][かわいい]


2.JPG
あー[黒ハート] 私の好きな真ん中しろめちゃん[目][るんるん]

 

4.JPG

寒かったのでパジャマもきてます♪ 寝起き

5.JPG

 

 

* * * * *

別の日

10091.JPG

 

10092.JPG
目とじて寝てました 

珍しい^^;

 

* * * * *


10131.JPG
ワンちゃんがいっぱいいるー♪

*バギーにシーズーちゃんのシニアもいました

10132.JPG
ヨークシャーのそらちゃんが~(汗) うまく撮れない[カメラ][あせあせ(飛び散る汗)]

何度かチャレンジして、、

10133.JPG
こっち向いてくれた♪

犬の会議みたい

↑ 他にも何枚かとったけど、ペロの構図がぜんぶ一緒だった.笑

 

 

* * * * *

また別の日


10101.JPG


10103.JPG
おやすみ~[揺れるハート]

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

3.JPG

 

 


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
oyatu55

雨と金木犀の香り…いいですね~♪
寝起きのペロちゃん&目を閉じてオヤスミ中のペロちゃんを
拝見できて、朝からハッピーになりました(^^@
by oyatu55 (2011-10-20 06:49) 

Mie

ペロちゃんの寝姿、Kenもするのだけれど・・・・
何か感じが違う。
何だろう?
手が長い。「シュワッチ!!」って、飛んで行きそう。(^^)
二枚目の寝姿、水泳中? クロールの息継ぎポーズ。

かわいいね。ペロちゃん。

ペロちゃんの存在は、周りを幸せにしてくれますよね。
I LOVE PERO-CHAN♡

今日も、いい写真見せていただきました。
ありがとう(^^)


by Mie (2011-10-20 08:11) 

okko

なんか寒いねぇ。風邪、ひかないでね、ペロちゃん。
by okko (2011-10-20 16:56) 

わんわん

ももちゃん、可愛い〜♡
まん中しろめちゃん、私も好き〜(^w^)
癒されるなぁ〜o(^-^)o

ねんねしているお写真、右手がどうなってるの?折り曲げてるのかな?
最初同じような色のぬいぐるみを抱え込んでいるのかと思っちゃいました(^^ゞ
by わんわん (2011-10-21 18:51) 

うさこ

oyatu55さま
ありがとうございます♪ もう金木犀の時期もとっくに
終わってしまいましたね(T_T)/~~~

あの香り、毎年とってもいい香りなんだなぁ♡
寝起きはとくにぼーっとしてます。>ペロ

by うさこ (2011-10-27 19:36) 

うさこ

okkoさん
暑くなったり、寒くなったりですね。。
今日は寒いですね。。
ペロも洋服きてます^^
by うさこ (2011-10-27 19:37) 

うさこ

わんわんさん
どうもありがとう~^^
最後の方のソファの写真は おっしゃる通り、
右手を折り曲げてますよーーーー♪
肉球が見えるでしょ?

ペロはこのほかにも体が柔らかくて たまに変なかっこしてます^^

by うさこ (2011-10-27 19:38) 

『検察側の証人』NAMIE AMURO LIVE STY.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。