SSブログ

『検察側の証人』 [Stage]

1 (2).JPG

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

D-BOYS Stage 9th. 『検察側の証人』終わりました~[るんるん]

1.JPG

10/19(水) 13:00-15:20 ←ノンストップ

今、青山劇場。 ハイタッチ会待ち♪
アガサクリスティーの本格ミステリーが原作で、とても面白かった[グッド(上向き矢印)]


席はXB列…2列目だと思って行ったら、最前列でびっくり!!(◎o◎)[ぴかぴか(新しい)]

ミステリーなのに 途中でブーブー泣いちゃって、それは柳下大くんの演技力のせい(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

* * *

ハイタッチ会終わった~!

今日は荒木さん、五十嵐さん、堀井くんの3人
残念ながら大(とも)くんじゃなかったけどみんなかっこよかったよ[リボン]

あとで写真追加するかも

とりあえずお腹すいた[ダッシュ(走り出すさま)] 渋谷へ移動[ー(長音記号2)][電車]

◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆

【追記】

2.JPG

4.JPG
こんな豪華なチケット初めて♡ ぶあつくて 字がキラキラしてた[ぴかぴか(新しい)]

神席でしたーーー \(´¬`)丿  一度生で見てみたかった瀬戸康史くん(D☆DATE)
もいて、(ミーハー)センター右寄りだったので 目の前でお芝居がみれました~([揺れるハート][揺れるハート]) 鼻血ぶー

顔超ちっちゃいーー イケメンーーー何頭身かしら^m^

 

肝心の大(とも)くんですが、容疑がかかってしまう役です。(立花洋一役) 

上手だったー[exclamation] 彼の演技は引き込まれます。 彼はドラマ「タンブリング」に水沢役で出てました(今さら説明[あせあせ(飛び散る汗)]) 瀬戸君とも。

最近ですと 「花ざかり~」の萱島くんです。(オーラ[かわいい]

セリフ量が 「熱海殺人事件~」並みに多く(登場人物はそれより多い)、みなさん渾身の演技で上手でした[わーい(嬉しい顔)]

4 (2).JPG
↑ 「結末は口外禁止!」 ・・なので書けないのですが^^;

 

5.JPG
グッズ

yanagishita.JPG なぜか縦にならない[ふらふら] 
きゃー イケメンー  

プロマイド買っちゃいました(*ノ▽ノ*)うふ (4枚セットで600円)

 

最後のハイタッチの時は、 ちょっと席で待たされて、列ごとに誘導[ー(長音記号2)]

テーブルがおいてあって、堀井くん、荒木さん、五十嵐くんの順にいらっしゃいました。

荒木さんも「アメリカ」の時に観て素敵ってちょっと思ってたから(きゃ)←

堀井くんに 「お疲れさまでした。」 荒木さんと五十嵐くんに「とても面白かったです」ってな事を発した・・・・ (かも)

そしたら皆さん、「ありがとうございます」って[グッド(上向き矢印)]

五十嵐さん舞台だと大きく見えるけど、実際は細くて、すごい笑顔で 「あざーーす!」って言ってくれた。[かわいい]

 

大くん感想すくない..

大くんは、髪型おでこ出しててすごくかっこよかったです[ハートたち(複数ハート)]、パーマかかってる・・?

衣装は赤いパンツがかっこよかった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 笑顔が素敵で 萱島は優しいイメージだけど
舞台だと男らしくて それもまた(*/∇\*)


タグ:柳下大
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 15

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まお

キャー o(≧▽≦)o
最前列にハイタッチ♡
クラクラですね〜(^∇^)
by まお (2011-10-20 06:46) 

うさこ

まおさん☆

もう2列目かと思っていって、私の席に誰か座ってる!?と思ったら
最前でしたよー(≧▽≦)
始まる前から興奮でした(笑)
大くんとハイタッチしたかったなぁ~~
コメントありがとう~♪

by うさこ (2011-10-21 14:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。