SSブログ

キャベツの場所はっけん! [いぬ*もも*]

こんにちは[晴れ] ご訪問ありがとうございます♡

1 (2).JPG
あたちは何をしているのでしょう~?

冷蔵庫 本編[かわいい] ↓

1.JPG
こっちが正面ってのは分かったペロさん[たらーっ(汗)]

(野菜室が1番下になった)

2.JPG
キャベツぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

狙いはおなじみ、大好物キャベツ


3.JPG

 

4.JPG

 

すると、、そのうち

5.JPG
おちりが・・だんだん
 ↓

6.JPG へっぴり
 ↓

7.JPG
座った[exclamation]

8.JPG
ひらいた[あせあせ(飛び散る汗)]

 

9.JPG

 

どんな顔して見てるのかな

10.JPG
前髪ゴザエモン

 

11.JPGしびれきらす

しょうがないなー(^^ゞ けつこは[黒ハート]

 

12.JPG

そして冒頭の写真とあいなりました[晴れ]

ちょっとキャベツで目線もらってますが^^;(普段はもっとのぞく感じ)[目]

 

今では仲良く一緒に野菜室をのぞいています[わーい(嬉しい顔)]

 

⊆^U)┬┬~⊆^U)┬┬~⊆^U)┬┬~⊆^U)┬┬~


13.JPG

14.JPG
↑ この完全に座ってない姿が好きだとオットセイは言います

15.JPG
立ち上がり編

16.JPG
こっち見てる[目][ぴかぴか(新しい)]

 



nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Mie

ペロちゃんて、本当に味があるっていうか・・・・いいわぁ〜
背中からお尻にかけてのライン・・・・哀愁があるというか、暖かくてホッとして、自然と顔に笑顔が浮かんできちゃう。
思わず、後ろからペロちゃんに「だぁーれだ?」をしたくなる。(^^)

でも、冷蔵庫の側をウロウロするくらいキャベツが好きなんですか。
喜んでくれる顔見たいから、ペロちゃんにキャベツにリボン付けてプレゼントしたくなりました。(笑)


by Mie (2011-10-15 23:13) 

oyatu55

後ろ姿も激カワです~♪
かえる足(笑)にハートを鷲掴みされちゃいました~(≧▽≦)
きゃべつ…ものすごく好きなんですね☆

前記事のコメントへのレスありがとうございます!
ローズさんにはランチもあるんですね~♪
機会がありましたら、いつか吉祥寺でゼヒお茶ご一緒させて
いただきたいです~(^w^@
by oyatu55 (2011-10-16 07:37) 

okko

本当にキャベツに目がないんですね~~。
ハハッ、どの表情も、オトボケ可愛い~!
by okko (2011-10-16 10:47) 

terrybear

あ~♪やっぱりももちゃんと会いたいな~^^ゝ

by terrybear (2011-10-16 10:48) 

mamii

キャベツ大好きなんだ・・・
by mamii (2011-10-16 12:02) 

みーこ

目力のある横顔が素敵☆

素朴な疑問なのですが、レタスは?

by みーこ (2011-10-16 18:06) 

わんわん

ペロちゃん可愛い〜♡
キャベツの場所を確認したのね〜良かった良かった(^w^)
完全に座らないで中腰なの?疲れないかしら??
by わんわん (2011-10-16 19:17) 

あきら

キャベツ好きなんですね~
家庭菜園してみるってどうでしょう?
by あきら (2011-10-16 21:23) 

kaorimax

オットセイさん?の言う通り、完全に座ってない姿はかわえぇ〜♡
完全に座れてないから、おすわりで開いちゃうのかなぁ〜カエル足(萌
ペロたん!世の中にはキャベツよりも美味しい・・・
しこつこ の ヒメマスって言う魚がいるのよ(笑
   ワタシは北海道の行った場所の地名が読めませんでした
新冠・占冠・沙流・鵡川・羅臼
にいかっぷ・しむかっぷ・さる・むかわ・らうす
普通読めないよね〜北海道はアイヌ語なるものがあるそうです♪
by kaorimax (2011-10-16 23:03) 

うさこ

みなさま

ご訪問&nice! やコメントありがとうございます♪^^

もう~ キャベツは日課になってしまいまして、家にいる時は
キャベツを与えている時間も多く・・
飼い主としては少々 つかれております^^;

(レタスも食べますよ~ >みーこさん)

野菜ならなんでもたべますが、(果物も)
納豆も食べるので^o^; くさくならないか心配です。


変なお座りの仕方は、ペロどくとくのクセみたいで、
ゆっくり と 座ります。。
おばあちゃん座りなのかしら。。
by うさこ (2011-10-19 23:56) 

10/3『検察側の証人』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。