SSブログ

NAMIE AMURO LIVE STYLE 2011 [Stage]

[かわいい]追記あり 安室ちゃんxJenny

CA3J1088.jpg

今日は安室ちゃんのライブに行ってきました♪

初 生アムロちゃんは可愛いくて、かっこよくてダンスがとても上手でした[ぴかぴか(新しい)][リボン]


2.JPG

衣装もかっこいい系から可愛い系[グッド(上向き矢印)] 全てセクシー[黒ハート]


舞台の大きなシャンデリアの上で歌ったり、大きなチェス盤が現れたり…ゴージャス[ぴかぴか(新しい)]


CA3J1086.jpg


行き…原宿の歩道橋前から渋滞[ふらふら]

帰り…グッズ売り場見たあと、歩道橋まで全然たどりつかない(汗) いま人の波をぬけだしたとこ

超楽しかったです[るんるん](^。^)

ご訪問遅れていてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

 


【追記】

ダンスも言うことありませんが、歌も最高でした。

最初からグリーンxパープルなちょっと近未来的なボディコンシャスな衣装でとばす安室ちゃん、生歌が素敵[黒ハート]^o^; 生じゃない人たちもいるから(殴 すみません

ヒールの高い(←しかも細い)黒のニーハイでよく踊って歌えるものだと・・ 
今発売中のブレンダで、ブーツは特注で、コンサート終わると筒がぶかぶかになったりするらしい。

BLENDA (ブレンダ) 2011年 11月号 [雑誌]

BLENDA (ブレンダ) 2011年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川春樹事務所
  • 発売日: 2011/10/07
  • メディア: 雑誌

アップテンポなナンバー以外にはBSのドラマ「テンペスト」主題歌のロマ衣装がかわいかった

安室ちゃんliveって、MCがないの知ってましたが(有名?)、ダンスもキメキメでスクリーンに
ちょっと微笑みがうつると客先が「きゃ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] かわいー!」ってメロメロになってました(笑)

男女共に人気のすごい安室ちゃんでした。(ちなみにイケメン&おしゃれ男女もいっぱいいました)

 


4.JPG

ツアーブックと フィギュアストラップA (^^ゞ

ツアーブックはフォトブックで♡ローマで撮りおろし

 

★安室奈美恵ドールxジェニー★

グッズ売り場の横に、特別展示されてました。

かつて、ちらっと、リカちゃんおた●だった事を告白したと思いますが.笑

安室ちゃんのスタイルのよさに、『ドールにぴったり』と、もしリカちゃんで作ったら
どうなるかな・・とライブ中に妄想してたうさこです[ダッシュ(走り出すさま)](恥)[バッド(下向き矢印)]

そしたら Jennyが展示してあったのでビックリしちゃいました。

5.JPG

6.JPG
こんな感じにガラスケースに入って、年代順に並べられてます

すごい人だかりで、でも頑張って前までいきました(笑) 
一部ご紹介
夜の携帯むずかし..(外が暗くて、明るいものをとるのが光ってしまって) 雰囲気だけですみません・・[あせあせ(飛び散る汗)]

7.JPG
たしか2008年

 

8.JPG
2009

9.JPG
2010

 

そして今年

10.JPG
2011  (≧▽≦)かわいーーー

大きさ的にはリカちゃんの方がいいかなーと思ったんだけど、(ジェニーの方が大きいし)、
でもメイクや衣装は、大人っぽいジェニーの方がはえるかも。。[ぴかぴか(新しい)](おたくですみません滝汗)

それにしても、ほんとにお人形的かわいさですね。[キスマーク]

このジェニー販売してくれたらいいのに・・・せめて衣装..

ちなみに、既出のBLENDAで、安室ちゃんここ数年(!) 髪切ってないっていってました。

すごーーー[ぴかぴか(新しい)]
わたし、伸びるとすぐ切りたくなるから・・ 特に今年暑くてざくざくいったからぁ

この前伸びるの早いって美容院で言われたけど..(← 思わずえ!?エ○いんですかとききかえした[バッド(下向き矢印)] そしたら代謝がいいんだって)
美容師さん、「ベリーショートだったのに、もうショートですよ~」って。(自分でベリーの意識なかったんだけど・・・[たらーっ(汗)]) 耳でてただけ。
今はだいぶのびたよ♡ じきに肩までいくでしょう

live見ると髪のばしたくなりますよね。^o^;(←単純) 会場出るとき渋滞してた時、
後ろにいた男女のグループの人達が、 「○○ちゃん 髪のばすんだってー」 「うん」 「どれだけかかるかな~」 「あ!ウィッグの安室ちゃんの長さ(ボブ)にすればすぐじゃない?」 って話してました.笑

安室ちゃんの人気の高さがうかがえるliveでした[るんるん](o´∀`人)


ここ最近は、昨日のDステと今日を楽しみに生きてました[グッド(上向き矢印)](笑)


 

 


タグ:安室ちゃん
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
みーこ

安室ちゃんて本当に素敵な女性になりましたよね~。
最初は何だこの子って思ってたんですが~。

私も生アムロちゃんみたいです。
最近生安田大サーカスなら見ましたが・・・・。
by みーこ (2011-10-21 09:12) 

oyatu55

生安室ちゃん…素敵です~!!
CMなどで観ても、かわいい&セクシーな姿にうっとりしちゃいます♪
原宿…久しく行ってないです…(^^;
by oyatu55 (2011-10-21 10:04) 

Mie

安室ちゃんて昔子供番組に出ていて、ウサギのコスチュームでかわいかったけれど、何か、信じられないくらい大人の女性になりましたよね・・・・
ライブ、楽しそう(^^)


by Mie (2011-10-21 14:28) 

kaorimax

安室ちゃんのコンサート凄いらしいですよね
   オドリがマジヤバい
って行った友達が言ってたけど、その説明で凄さが伝わった(笑
歌いっ放しでMCもあんまりないとか・・・スゴいねっ!安室ちゃん♡
ワタシも来月smap当たれば東京行くつもりだったけど・・・
落選メールが届いてガッカリです〜
by kaorimax (2011-10-22 14:22) 

うさぴん

只今PC引っ越し中でなかなかコメントができずに申し訳ございません(__;)

ライブ堪能ですね(*^_^*)
原宿・・・若者の街だ(^_^;)

P.S.モモたんプロマイド、ありがとうございました~
by うさぴん (2011-10-23 14:54) 

うさこ

みーこさん
ほんと~ わたしは最初から可愛いとは思ってたけど.爆
生アムロちゃん、超いいですよ。
CDより全然いいですよ。もうカリスマ的で女の子もきゃーきゃー言ってました。^^

安田大サーカスどこで?

by うさこ (2011-10-27 19:47) 

うさこ

oyatu55さん
ほんっと可愛くてプロだった!
すっかり惚れこんじゃいました^w^ ←

原宿は~ 代々木第一が ライブとかフィギュア(笑)会場になることが
多いんですよね。
あと美容院があるから月1くらいで行くだけですぅ
あまり買い物しません。。(笑)
by うさこ (2011-10-27 19:49) 

うさこ

Mieさん
あー うさぎのコスチュームありましたね。。なんだっけ

私は日テレの芸能人がでてきてカラオケする番組(ヒッパレ?)が
印象強いです。
アムロちゃんHPはこそこそ覗いてたのですが、ついに
行っちゃいましたヽ(^o^)丿

また来年も行きたいかも♡

by うさこ (2011-10-27 19:50) 

うさこ

kaorimaxさん
そうなの~ 今までこっそり安室ちゃんHPをのぞいてはいたんだけど(笑)
ついに生見たさに行ってしまいました!
こんなチャンスあまりないと思って。。♡
そしたら レディーガガ並(もっと?)踊ってましたよ!
すごかった。。 世界の歌姫と並ぶってすごいですよね。

また別の雑誌で、安室ちゃん、マラソンランナー並みの持久力がある事が調べたら分かったんですって。
だから、曲の歌詞が速いから ハーハー言えないけど
曲と曲の間では ハーハー(息)言ってるみたいです。そりゃ苦しいよね。^^;
でも 全て生歌なんて感動でした!

東京これないの~? 残念。。

by うさこ (2011-10-27 19:53) 

うさこ

うさぴんさん

PC大変な時にわざわざコメありがとうございました~♪

もしかしておNEW? ^^ いいな~

原宿・・ そうでもないですよ
老若男女って感じです。(笑)

by うさこ (2011-10-27 19:54) 

雨の日ももちゃん「モテキ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。