SSブログ

新プロ [高橋大輔]

土曜日、日テレGoingでフレンズオンアイスの様子が見れました^^

大ちゃんの新プロやってました

In the garden of souls
1.JPG

冒頭の3-3のコンビネーションは試合ではもちろん4回転にするそうです

素敵でしたー[ぴかぴか(新しい)]
アラビックな曲調でわたしは好きですよー

2.JPG

 

おまけ
大ちゃん関係ないけど

三銃士の映画もやるみたい

4.JPG


3.JPG
右端はオーリーこと、オーランド・ブルーム

この写真ではちょっとふけてみえますね。^。^;(すみませんメイクだね)
私生活ではミランダ・カーと結婚、そしてフリンくんも誕生し絶好調♡


5.JPG
妹とお茶した時に・・

7.JPG
↑こんなものを見せられました。

お金にそっくりなのですが、妹がお財布からとりだしたのは
おもちゃです(゜~゜;)

1番下のカードと比べると大きさがわかるでしょ?

このおもちゃがほしくてガムを買ったとか^^; お金のおもちゃのよさがよく分かりませんが(笑)
お財布に入れるほど好きなようです。

撮ってくれというのでとりました。

あまり乗り気じゃないので写真もぼやけてます.爆

6.JPG
ワッフルが1人4枚もついていてウハウハでした

 



共通テーマ:ペット
苺キティ/パティー&ジミースイカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。