SSブログ

スイカ [いぬ*もも*]


お盆のころ^^; スイカをあげました
今年は大玉を買ってません。。

すぐに食べられちゃうので、 さいしょは袋に入れたままで[目]
08131.JPG
↑きてる

 

2.JPG
スイカだ うぉ~~[ハートたち(複数ハート)]

3.JPG
はい、スイカに乗らなーーーい![手(パー)]

4.JPG
スイカなめないー![手(パー)]

 

5.JPG
『いつになったら もらえるのかな?』

6.JPG←※ 生足ではありません

ママが食べおわったらね.笑

7.JPG

 

8.JPG
もうすぐかな

9.JPG

食べる時 写真とるの忘れました^o^; というか、撮影不可

ペロは、皮とすれすれのところを ガジガジ前歯でかむのですが[犬]
今年は 皮をも食べるいきおいでした[たらーっ(汗)]

噛んだらなかなか離さず大変でした[あせあせ(飛び散る汗)] (もう こういう上げ方は出来ないなぁ。) 


nice!(41)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
terrybear

初めの方のもうわからないお写真がももちゃんの気持ちを表してますね~
はやく~はやく~みたいな感じでね^^ゝ
by terrybear (2011-09-05 20:28) 

み〜♪

(〃^∇^)o_彡☆ きゃはははっ
スイカに乗る~うんうん、ティアラも乗るよ~(^^ゞ
最後のお写真の"もうすぐかな"のももちゃんの表情最高~可愛い~!!
言葉なんていらないね。瞳で会話出来ちゃいますね~☆

by み〜♪ (2011-09-05 21:05) 

Mie

ももちゃん、すごくすいかが好きなんですね!
待っている時の姿が、もう必死って感じですよね。
「目は、口ほどに物を言う」っていいますけど、ももちゃんの気持ちが伝わって来ます。

ももちゃんの食べっぷりもみたかったなぁー(^^)



by Mie (2011-09-05 21:33) 

わんわん

ももちゃん可愛い〜♡
ももちゃんのスイカへの気持ちが伝わって来ましたよ〜^^
思いっきりがん見してますね〜(笑)

by わんわん (2011-09-05 22:10) 

oyatu55

スイカを見つめるペロちゃんのオメメが猛烈に可愛いです!!
スイカ大好きなんですね~(^^@
今年はスイカが高いこともあり…
そういえば買わずに夏が終わりました(TT)
by oyatu55 (2011-09-05 22:14) 

Michy

ペロちゃん、スイカがだ〜い好きなんだ!
私と同じだね♪
夏はやっぱりスイカだよね〜♡
来年は真ん中の甘い部分ももらってね(笑)!
by Michy (2011-09-05 23:09) 

あんれに

ももちゃんスイカがすきなんですね
ウチの2ワンも大好物です
夏の味覚を堪能できましたね
by あんれに (2011-09-05 23:41) 

きりん

お久しぶりですが相変わらずかわいいね~(^^)
絶対くれると信じてるあの笑顔がかわいすぎます。
うちのもスイカ大好きですけど、半ギレの顔で待ってるような気がします・・・(^^;)
by きりん (2011-09-06 14:04) 

kazumin

お~ぉ・・・ワンコってスイカ好きなの??
あげた事ありません。
スイカを見るももちゃんの目がキラキラしてますね。
by kazumin (2011-09-06 20:38) 

うさぴん

わんこはスイカを食べるのですか!?
知りませんでした〜
スイカを狙う(笑)モモちゃんの目が鋭いです〜
by うさぴん (2011-09-06 20:44) 

コリンママ

ももちゃんがママさんの食べ終わるのを待っている時のお顔♪♪♪
楽しみ〜 早く食べたいな〜っっっ
っていうウキウキ感が伝わってきます!
スイカ、わんこは本当に喜びますね。^^
by コリンママ (2011-09-06 22:35) 

ちかまろ

ももちゃんスイカ召し上がるのね!
なんてグルメちゃん(´∀`*)ウフフ
うちのジーニーは食べませんでしたorz
食いしん坊なのになー!
by ちかまろ (2011-09-07 10:57) 

minK

ももちゃん、食べ終わった処をもらうんだ!?
そうかあ、そうだよねぇえ。
私、平気で人様用の処をガンガンあげてました。
ひょっとして、糖分取りすぎかな?今頃
青くなってきました。
by minK (2011-09-07 16:20) 

ankomama

相変わらずももちゃん可愛いね♪
我が家のワンズもスイカ大好きで~す。
今は梨かな?
あまりお水を飲まなくなったシニア犬のハナには
ちょうどいい水分補給のようで。。。
by ankomama (2011-09-08 01:41) 

m6324

スイカが大好きなんですね。^^
すごい勢いで食べるところは見てみたかったです。
by m6324 (2011-09-08 15:11) 

kaorimax

スイカに集中〜
この眼差しは真剣そのもの〜
・・・であげたのは白いところ〜?(笑
by kaorimax (2011-09-09 11:29) 

うさこ

terrybearさま☆
コメント&niceありがとうございます♪
ぼやけてるけど いきおいあるでしょ(笑)


み~♪さま☆
ふふふ、ティアラちゃんも乗っちゃうのーーー?
うちは1匹だけですけど、どうですか、コッカがやっぱり1番食欲ありますか?

機嫌悪くなると すぐ目を見てわかります^w^


Mieさま☆
スイカ大好き 食べもの大好き! 
食べられるものならなんでも好きです^o^; ようは食い意地がはっています。
昨年はとった映像があったのですが、今度 またスイカ食べたら挑戦してみます^^



わんわんさま☆
どうもありがとうございますー^^
スイカLOVEって感じですね。
目がこわいよーー(笑)






by うさこ (2011-09-09 18:10) 

うさこ

oyatu55さま☆
コメント&niceありがとうございます♪
目は口ほどに・・・^w^
わかりやすい犬です。
今年スイカ高かったですよね(>_<) 海外いくと
四角く切ってくれてるのも食べやすくて好きですが^^


☆Michyさま☆
ほんとですかー Michyさんもスイカ好き?
昨年はあげてたけど
今年も赤いとこあげないとまずかったかなー爆



☆あんれにさま☆
アンディーちゃんレニーちゃんもスイカ好きですか^^
スイカおいしいですよね~^^
リフトにのってた2ワンちゃんのお写真 かわいかったです♪



☆きりんさま☆
ありがとうございますーーー
私はモルトさんのなんともいえない表情が大好きでございますよー(^。^)
赤いとこあげないとまずかったかなぁ(笑)



☆kazuminさま☆
うちは1匹しか飼ったことなくて、どこのワンちゃんもなんでも食べるのかと
思ったら違うようでした^^;;
食べないワンちゃんもいるようでした。 
逆に食べない食べ物がないくらい 食い意地がはってるんですよ~汗



☆うさぴんさま☆
はい、なんでも食べます。爆
というのは、うちのペロにかぎってらしく、、、汗
雑食なのでなんでも!ほんとに食べちゃうんです。。。 
目は口ほどに。。。^m^




by うさこ (2011-09-09 18:16) 

うさこ

コリンママさま☆
コメント&niceありがとうございますー♪
食い意地がはっていて^o^;
スイカを食べないワンちゃんもいるとききました。。。てか、うちはなんでも食べちゃうのでこまってますが。
コリンちゃんもスイカ大好きなのね、美味しいですよね~^^


ちかまろさま☆
グルメというより 食い意地がはっているだけかと。。^m^ぷふ
でも 赤いとこあまりあげてないからかわいそう?
あら、ジーニーちゃんスイカ食べなかったんだ。。 ジーニーちゃんはなんでも食べますか?


☆minKさま☆
いやー ブルーベリーのドライとかも目にいいかとちょっとあげたりして
そのカロリーが高かったかな。、、、と血液検査をして
反省してます。。。
もう何あげていいか分かりませんね。^o^;
本当はエサだけで十分栄養がつまってるって獣医さんいうから
現代はあげすぎなのかもしれませんね。





by うさこ (2011-09-09 18:20) 

うさこ

ankomamaさま☆
コメント&niceありがとうございます♪
ワンちゃんたち 本当かわいい、また もちお時間できたら
お写真楽しみにしておりまする~~^^
あっ でも けっして無理なさらずにマイペースで♡
梨いいですねー 
ペロにもあげてみます。
ハナちゃんによろしくお伝えください。



m6324さま☆
そうですねー  なんでも食べるけどやっぱりスイカは
特別っぽい顔でしょうか(笑)
昨年は写真とったのですが、今度は食べるところ
撮ってみますねー^^b


kaorimaxさま☆
赤いところは 一口だけ、ほとんど 
皮にくっついてる 赤と白(爆
でも皮も食べそうで危なかったー!

by うさこ (2011-09-09 18:22) 

新プロアメコカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。