SSブログ

おすすめ♪ [日記]

今、人生初のフットケアが終わり お茶中です~[わーい(嬉しい顔)]
ぷちセレブ気分~☆(セレブはこういう事言わない)

すごい気持ちよかったー!ベッドでうとうと寝ちゃった[眠い(睡眠)]


親指にタコがあったからとってもらいましたぁ♪(足話でスミマセン)
そしたら歩きやすくてびっくり(≧ω≦)b


角質もたまるからケアが必要だなと思いました(女性は特にサンダルはいたりするし)

自分では分からない癖で歩いてると、身体の歪みにつながり・・病気にだってなりうる

歩き方や正しい靴のはき方まで教わった*^^*目からウロコばっかり

フットプリント・・今日はしなかったけど、今度してみよう



[かわいい]Salon de Pure Body 
ドイツ式フットケア専門&リラクゼーション


銀座の隠れ家的サロン ^m^

おすすめです~[ハートたち(複数ハート)]



やっぱり自分も施術うけると勉強になるね笑←

ボディのトリートメントもあったから色々うけたいな[黒ハート]

もやもやなくなった

*色々コメントありがとう[るんるん] またまた目からウロコで勉強なります[わーい(嬉しい顔)]
お返事はこんどさせて頂きますね m(__)m


タグ:銀座 アロマ
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
まお

気持ち良さそう~(≧∀≦)
by まお (2011-08-31 21:31) 

miyoko

フットケアやってみたいです^^
体調よくなりそうですね~♪
by miyoko (2011-08-31 22:26) 

Mie

フッとケアー、気持ちよさそう。
私も、やってもらいたい。
でも、その前に自分でフッとケアーしてきれいにしてから・・・・なんて考える、バカな私です。(笑)


by Mie (2011-08-31 22:26) 

oyatu55

隠れ家サロン…いいですねぇ♪
一度行ってみたいです!!
私も、「勉強」と称して施術受けに行きます~♪(^^@
by oyatu55 (2011-08-31 22:27) 

terrybear

痛くない?
なんかグリグリするのかな~って思っちゃう
by terrybear (2011-09-01 07:10) 

み〜♪

↓いろんな事があって大変でしたね!!
都会に住んでいると、楽しい事もたくさんあるけど、大変なこともいろいろですね。
フットケア、気持ち良さそう~
サロンで綺麗になって、セレブ~な気分で、気持ち切り替えられて良かったですね☆
心も体も、ツヤピカね☆&ももちゃんが一番の癒しですね☆本当に可愛いわぁ~♪
by み〜♪ (2011-09-01 07:58) 

youzi

フットケア、やってみたいような気もしますが、
あまりにも酷い足で、この足は出せないよ~って
感じです(>_<)
by youzi (2011-09-04 15:04) 

うさこ

みなさま☆

コメントどうもありがとうございます~♪^人^

先日、あるグループの方たちと 「足は大事だ」という話になって
ずっと行ってみたかったから思い切って行ってみたらよかったですー

つるぴかはげまるくんになりましたよーー(笑)
痛くないですー 逆に気持ちよくて眠くなっちゃうくらい。。(やすりでしかちょっとずつしか削らないので)

あれから大股にあるいて(足の指を使う)健康に歩くように気をつけると
使ってないお肉がプルプル(ToT)
大股はいいみたいーーー

hanako5月号に載ってたお店で、ずっと行きたくて、、
直後は混むだろうから 頃合いをみはからってた。

また今度取材うけて 9/22号だったかな、hanako載るそうなので
行くならその前がおすすめですぅ^^



by うさこ (2011-09-05 11:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。