SSブログ

涼しいとき [いぬ*もも*]

0830.JPG
トリミング後 ちょっと毛がのびてきた

↓こちらは、まだトリミングしてない時お散歩の様子↓
2.JPG
散歩いくよー

3.JPG
あくび[がく~(落胆した顔)] やる気な

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

 

10.JPG
『かぼちゃですかぁ?[るんるん]
下の記事書いた後だと わるくみえる[あせあせ(飛び散る汗)]

 


11.JPG
みかえりペロ

 

12.JPG
ハイビスカスきれいだった


13.JPG
帰宅[家]

 

14.JPG

 


08302.JPG
なんだこの顔 今日


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
minK

ええっ、今回はラッブリーぺロちゃんシリーズだああ❤
by minK (2011-08-31 12:59) 

terrybear

ももちゃ~ん下北ランチしましょうね~
by terrybear (2011-08-31 14:12) 

youzi

フローリングでごろんとしているももちゃんも可愛いし、
「お散歩行くよ~」で「え~、行くのぉ~」って言いたげな
ももちゃんもとっても可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2011-09-04 15:06) 

うさこ

minKさん☆
コメントどうもありがとう~^人^
ラブリーなんていってくれて照れるぅ^^*
おっくん達にもよろしくねーー!

by うさこ (2011-09-05 11:45) 

うさこ

terrybearさん☆
ほんとねー^^; ごめんなさい、なかなかできなくて
ガーデンの西○さんも もあなちゃんかわいいxかわいい言ってたから
もあなちゃんにも会いたいよー
うち、抱っこできないけどいい?汗^^;;
by うさこ (2011-09-05 11:46) 

うさこ

youziさん☆
コメントありがとうございますー
フローリングに座るとき 最近 おちりを 「どしん」ってするから^o^;
おデブっぽくて困っちゃうー
ほんと やる気ない顔なら まかせてって感じなのぉ♡笑

by うさこ (2011-09-05 11:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。