SSブログ

甘えんぼう [いぬ*もも*]

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

涼しかった日、 毛布にのって こんな顔をしてました[犬]

1.JPG

 

2 (2).JPG
ぼやけた[あせあせ(飛び散る汗)]

3 (2).JPG

 

3.JPG

5 (2).JPG
そろそろ また眠くなってきたか

5.JPG

6.JPG

 

またご訪問が遅れておりごめんなさい[たらーっ(汗)]


nice!(38)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
minK

んふふぅ~❤くつろぐぺロちゃん、きらきらんね!!

by minK (2011-08-26 06:44) 

わんわん

アップのお写真お上手ね〜私が写すとどうも迫力がありません(>_<)
ももちゃん、可愛い〜♡
by わんわん (2011-08-26 09:26) 

chinoji

シルキーソフトライクなペロちゃん、なんだか色っぽいね~(*´∀`)♪

by chinoji (2011-08-26 10:22) 

Mie

相変わらず、ももちゃんはあじのある表情してますね♡
見ていると、幸せな気分にさせてくれます。
by Mie (2011-08-26 14:15) 

terrybear

ももちゃん見ていたらマミー眠くなってきちゃった~
by terrybear (2011-08-26 14:41) 

ten

いつもアンニュイな表情のペロちゃん、かわいい♪
by ten (2011-08-26 18:09) 

みーこ

鼻がプリティー☆

by みーこ (2011-08-26 18:44) 

miyoko

かわいいですね^^
by miyoko (2011-08-27 02:51) 

oyatu55

きゃ~♪(≧▽≦)
アゴのせフリーク(笑)にはタマらないショットでございます!!
キラキラの背景も、とっても似合います~☆
by oyatu55 (2011-08-27 07:00) 

kaorimax

毛布はまだ出せないけど・・・
MAXもタオルケット巻いて寝てました〜
でもペロたんのような可愛い顔じゃなかった・・・。
by kaorimax (2011-08-27 11:20) 

うさぴん

いつ見てもいやされますね〜
なんか嫌な事すべて飛んじゃいそうな安らぎを与えてくれますね(^^)
by うさぴん (2011-08-27 18:12) 

ショコラ・パパ

ももちゃん、寒い時の毛布って気持ちいいよね。
パパもその気持ち分かります。
ももちゃん、愛くるしいですね。
by ショコラ・パパ (2011-08-28 18:36) 

あきら

涼しくなったとは言え、暑くないのかな~
by あきら (2011-08-29 22:30) 

うさこ

みなさま いつもご訪問ありがとうございます♪ ^人^
感謝です♪

最近お返事もろくにできなくてごめんなさい(ToT)

ペロは数年ぶりに コッカーカットにしました。

書きたいことも山々なのですが、なかなかupする時間や余力がなく(滝汗)
本当ごめんなさーーーい
by うさこ (2011-08-30 00:56) 

ジュピーのブログ

いや~~お目めを見ているだけで

癒されます。なんて可愛いのしょう~~~
by ジュピーのブログ (2011-08-30 01:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。