SSブログ

ベッド&狭いところが好き [いぬ*もも*]

こんにちは。ご訪問いただきありがとうございます♪
汗だらだらです[晴れ]

1.JPG
ペロの苺ベッド

2.JPG

3.JPG
まだ眠そう[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]

4.JPG
オテテ

『ねむい[ダッシュ(走り出すさま)]

6.JPG

7.JPG
また寝ちゃお

 

8.JPG

8月10日 8時20分頃でした(^^)

 ・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


☆狭いところがすき☆

最近、エサ箱と リサイクル予定のキャビネットのすきまに入ろうとします。

この間は10cmくらいの所にいました[犬]

この日も入りたそうにしてたので、えさ箱をどけてあげました。

10.JPG
ペロたん、何してるの?

10 (2).JPG
「んしょ、んしょ」

入りたそう(笑)

 

箱どけたら

11.JPG
『座れた♪』

12.JPG

 

13.JPG

14.JPG[るんるん]

 

大輔さん@リヨン


 


nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
okko

なにをひがんでるの?イジイジしないで。  イチゴのベット、最高じゃん!
by okko (2011-08-14 16:09) 

Mie

はじめまして。
狭い所が「好き」っていうのわかります。
我が家のKenも、体を囲ってくれる所が好きです。

いちごのかわいいベッドの上で、ももちゃんのどこか気怠い雰囲気が、大人の女性を感じます(^^)
by Mie (2011-08-14 16:28) 

terrybear

もうかわいすぎ~^^ゝ
狭いとこに入ろうとするのってワンちゃんも子供も一緒かもね
ももちゃんどけてもらってお座りできたお顔もう最高にいい笑顔ですよ~
by terrybear (2011-08-14 16:39) 

oyatu55

私も汗だらだらです~(^^;
アゴ乗せアングル最高です~!
かわいい~(≧▽≦)
by oyatu55 (2011-08-14 18:27) 

マリーまま

まだ やることいっぱいあるのに
そのお顔を見ると 眠くなっちゃうのよぉ~
と 言いつつ 何度も見ちゃうんです・・・可愛いんだモンっ
by マリーまま (2011-08-14 20:51) 

ぽりぽり

いちごのクッションに微睡むペロちゃん可愛いですね。うちのメルは狭いとこ嫌いなんです。何故でしょうか?
by ぽりぽり (2011-08-14 21:00) 

三太

ちゃんとベッドで寝るところがえらい!
うちのイヌたちは、最近は床が好きみたいです。

by 三太 (2011-08-14 22:04) 

ジュピーのブログ

なんて可愛いんでしょう~

目がいろいろおしゃべりしていますね~
by ジュピーのブログ (2011-08-15 01:51) 

Michy

ちょっぴり赤いベッドは色的に暑そう…
でも、ふかふかで気持ちいいんだよね〜♪
ただ、やっぱりフローリングの上の方が涼しい!
ペロちゃん、あっちこっちで寝比べしているのかな?
by Michy (2011-08-16 00:42) 

うさぴん

ぜひぜひ狭い隙間に入らせてあげてください!!
隙間に収まっている姿がかわいいです〜
by うさぴん (2011-08-16 13:20) 

み〜♪

毎日暑いですね~
いちごベッドのももちゃん、今日の私と同じお顔~ネムネムです
すきま?何故でしょうね~・・・可愛い~な♪
by み〜♪ (2011-08-16 19:58) 

kaorimax

何故でしょうねぇ・・・
うちも頭は狭いとこに突っ込んで、おしり出して寝てます〜
同じような写真撮ってるから笑いました♪
by kaorimax (2011-08-17 02:47) 

ヘソ天大掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。