SSブログ

ヘソ天 [いぬ*もも*]

暑いですね。

yori.JPG
よってきた

 

2日前、夜ペロを見たら 久しぶりにヘソ天してました。

heso1.JPG
ヘソ天[かわいい]

 

heso2.JPG
起きてる?

 

heso3.JPG
これでも寝てる

今年は久しぶりだけど、何度見ても笑っちゃいます^m^

 

[グッド(上向き矢印)]な話

この前 学生さん?と言われました([exclamation]) (=´▽`)ゞ やだぁ♡

どんな格好してたっけな・・

調子にのってすみません

 

[バッド(下向き矢印)]な話

少し前、3.11の漂流物が ○○○に届いたそうです。(○○○・・地名 国内。 書けん)

という事は、、、

 

汚染水も! 届いてるってこと[台風]

 

 

少し前にTVで見たのですが ⇒放射能の使用済燃料の廃棄物・・

地下数百メートル掘って、埋めて、半減期間は
数億年以上と言われている(ウランetc。) もっと長いのもある

その時 地球に人がいるか知らないけど ← これがそもそも無責任

 

自分で始末できない事はするな[どんっ(衝撃)]

と思うんです..

今さえよければいい

自分のケツは自分でふけ ^m^

 

[満月]「自由」と「勝手」は違う

 

「自由」とは、行動に責任が伴っている事。 人に迷惑かけないなら何したっていい

「勝手」は、行動に責任が伴っていない事。無責任   迷惑ー ┐(´~`;)┌ 

 

あなたはどっち派

 

※まだ訪問がおいついておらず申し訳ありません この前の渋谷AXの感想もまだだし(今さら汗)

途中、浮かれて調子にのったのでコメント欄は閉じている記事です


nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。