SSブログ

リクエスト? [いぬ*もも*]

こんにちは♪ 

下の↓記事では オニギリの中身は、焼きたらこが人気のようでした☆(笑)


1.JPG
ある雨が続いた日・・、、

 

2.JPG
『お外いきたい。』

 

[犬]リクエスト特集~(拍手)[犬]  (うそ)

やる気のない顔なら まだあります[犬]

 

 

g.JPG 
やる気がない[小雨]

 

a.JPG
やる気がない.[台風]

 

詳しく見たい方はコチラ⇒ ★ハチさん

再掲載でごめんね(*^▼^*)ノ

 

5.JPG
白黒犬[犬]だからモノクロにしても、あまりかわらない?

 

6.JPG

相変わらずペロちゃんは キャベツをおねだりする日々が続いています。。^^;

 

7.JPG

8.JPG

 

9.JPG

 

10.JPG
(キャベツっておいしいな・・)←

 

11.JPG
『またね♪』   頭でか?

 

*ご訪問が遅れておりごめんなさい

 


nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 11

oyatu55

やる気のない(笑)シリーズ、大好きです!!
またね、の お顔もとってもカワイイですね~(^^@
心が浄化されます♪

こちらに書いてしまって申し訳ないです…(^^;
「わらべ」さん、凄く気になっていました!!!
(オープン当時、お店の近くをウロウロしていたら…
梅図かずおさんを見かけました…笑)
夏の栄養補給に、今度ぜひ参戦したいです♪
素敵な情報ありがとうございました!!
by oyatu55 (2011-08-09 23:01) 

み〜♪

おにぎりももちゃんも、やる気の無いももちゃんも、可愛い~♪
なんて癒されるのかしら~たまりませんね。
すっかり、ももちゃんの魅力にメロメロです。
・・・もこもこのおちりフェチな私です~(*^^*)

by み〜♪ (2011-08-09 23:22) 

コリンママ

かわいい〜♪♪ もっとリクエストしていいですか?♪
なんて癒されるお顔なんでしょ ももちゃん。
もう、たまりません!ももちゃん、かわいすぎるよ〜♪♪
ハチさんの触覚?までもがフニャっとなっているのが
微笑ましさを増してます☆
by コリンママ (2011-08-09 23:45) 

ショコラ・パパ

ももちゃんのやる気なさは、なんとも愛らしいですね。
ももちゃんを見ていると、とても癒されますね。
by ショコラ・パパ (2011-08-10 07:08) 

みーこ

ぺろりん最近すごく暑いようですが大丈夫ですか?

どの表情みても愛らしい☆
by みーこ (2011-08-10 08:01) 

chinoji

やる気のないペロちゃんシリーズ大好きです~~(〃∇〃)
でもちゃんと被ってくれるからすごいよ~(^^)
そよは頭ぶるんぶるん振り回して大変だもん~

おにぎりの中身は鮭がすきです~(*´∀`)♪

by chinoji (2011-08-10 10:47) 

okko

この暑いのに、2・3枚目は苦行だよ~、オカアサン。
恨めしそうな顔が何とも言えん!
by okko (2011-08-10 14:44) 

terrybear

ももちゃんこの暑さじゃやる気なんかでないものね~
もあな1000%やる気ないみたい(爆)
by terrybear (2011-08-10 15:07) 

kaorimax

スマスマの青木隆治くん・・・圧巻シビレました〜
キムタク同様、口ポカ〜ンで見てしまいましたよ♪
中居くんの前で、マイケルやる?って思ったけど
ところがど〜して踊り上手いし(拍手
ペロたんのやる気のなさにも・・・(拍手
by kaorimax (2011-08-10 16:30) 

ten

ペロちゃんのやる気のないカオ、
漫画で描きやすそう~(笑)
by ten (2011-08-10 17:01) 

うさぴん

や、やる気のない顔・・・
最高にいやされます〜
思わず脱力して嫌な事も吹き飛びますね!!
by うさぴん (2011-08-10 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

対比ヘソ天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。