SSブログ

対比 [いぬ*もも*]

こんにちは(^。^)/

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

昨日写真を整理していたら 「ひまわり」のが出てきたので・・。

こんな笑顔の時もあるのに。
kaidan.JPG
笑顔

 

egao.JPG
笑顔♪ (アイコンにもしてる写真)

なのに
 



himawari.JPG
やる気がない[小雨] 

 

^o^;

急にのせたくなりましたー

 

 

おまけ

onigiri.JPG
三角オニギリ

 

お鼻が海苔だよ♡

 

1枚目とき、毛が長い[るんるん]

 

 

***

私の好きな Mr.ビーン ことローワン・アトキンソンが 『マクラーレンF1』に乗ってて
木にぶつかって車は大破したが、奇跡的に肩の怪我だけで助かったそうです。 

スピードの出しすぎには注意しないとね

 

***

これ 大ちゃんのTシャツ

1枚買うと 1枚被災地の子供へTシャツが届く。。 いいね[ハートたち(複数ハート)]

Loppiで買えるなりよ

いつも思ってたけど大ちゃんの字ってかわいいよね

 


nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
michy-papa

やる気がない1枚、
向日葵とペロちゃんの表情が
絶妙ですね。
by michy-papa (2011-08-06 15:54) 

kaorimax

  papaさんに同感(笑
アイコンの写真とギャップ有り過ぎ〜
by kaorimax (2011-08-06 17:01) 

三太

黄昏れてますね〜。
化粧を落とした女って感じです。
by 三太 (2011-08-06 18:54) 

コリンママ

かわいすぎです♪♪
なんて表情豊かなお目目なの!♪
by コリンママ (2011-08-06 22:22) 

oyatu55

三角おにぎり最高です!!!
ひまわりとペロちゃんの図かわいい~~♪(^^@

全然関係ない話で申し訳ありません…↓↓
先日吉祥寺アトレに行ったら、天使のチョコリングのお店が
クリスピードーナツにチェンジしていて驚きました(^^;
by oyatu55 (2011-08-07 07:25) 

okko

Mrビーンは面白すぎます!芝居じゃなくて、本当にやっちゃったのね、そういう時はマサカ、あの顔じゃないでしょうね????
by okko (2011-08-07 10:50) 

nokon

ぷふふっ♪
笑顔も素敵だけどペロちゃんは三角おにぎりの構図が好きですわ♪

by nokon (2011-08-07 11:16) 

Michy

あはは、本当にやる気がない!!
どうしたペロちゃん??
暑かったのか、面倒だったのか??
久しぶりにおにぎりが食べたくなりました。
中身は…梅かな。
by Michy (2011-08-07 14:13) 

youzi

こんにちは♪ いつもありがとうございます。
やる気がないお顔、笑ってしまいましたが、
本当に癒されますね。
三買おにぎり、私は中身はたらこがいいな(笑)
by youzi (2011-08-07 15:04) 

枝里


一枚目の写真の足のモコモコ感と耳の感じにクラーーーッと来たのでコメントさせて頂きます(萌)←


わんちゃんは色々な表情があるから見ていてたのしいですよね!((癒
笑顔も気だるげな表情も私のツボですw

可愛さとおもしろさについ笑ってしまいました(笑
ひまわりがよく映えていますね←w

熱い夏でも癒されまくりです((((ホワホワ

そして、すごい、おにぎりだwwwww

具はなんでしょう。。。

焼きたらこがいいな(笑


by 枝里 (2011-08-07 16:02) 

minK

いやいや~、何があっても、どんなお顔でも
ペロたんはカワイイ❤
ううん、かわいい♪
by minK (2011-08-08 01:18) 

terrybear

ただいま~♪
ハワイ楽しんできましたよ~^^ゝ
アサイ今回はあまり食べられなくてちょっと悲しかった~
ハワイでワンちゃんに会うともあなのほうがかわいいも~んって思っちゃってね~
by terrybear (2011-08-08 21:49) 

ぽりぽり

ミスタービーン、現実の社会でもやらかしているんですねぇ。マクラーレンF1とは。。映画で自らパロディにして欲しいものです。
ひまわりと夏バテルックのペロちゃん、可愛いです。
by ぽりぽり (2011-08-09 21:33) 

7/21のお散歩♪リクエスト? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。