SSブログ

7/21のお散歩♪ [いぬ*もも*]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)] 10日くらい前の台風が去ってからずっと涼しいですね。
でもまだ暑いですけど^^;

ペロへのお誕生日コメントどうもありがとうございました♪ とっても嬉しいです^^
今年に入って たまにおもらち(!)してしまうペロですが(恥ずかしいから小声)
彼女なりに元気にすごしていってくれたらいいなと思ってます[ハートたち(複数ハート)]^^
(普段は おちっこ、ちゃんとトイレでしてます。 寝てる時が・・たまに^o^;)

21日、台風一過でお散歩に行きました[晴れ]
とても涼しい不思議な日で、右をみたり左を見たり、とっても嬉しそうでした[犬][るんるん]

1107211.JPG

1107212.JPG

1107213.JPG

↑この写真、アップにすると・・


1107213 (2).JPG
ちょっと ぁほ顔?^m^

1107214.JPG
紫陽花はもうおわり



1107215.JPG

 

1107216.JPG

 

1107217.JPG
ヒマワリ☆

 

1107218.JPG
『たのしい♪』

1107219.JPG

 

110721a.JPG

 

110721b.JPG

 

110721c.JPG
↑ 真ん中 しろ目ちゃん[目] 好きです^m^(親ば○)

110721d.JPG

 

110721e.JPG

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


その後も・・

あの猛暑よりは涼しい日が続きますね。。

ペロは マルガリータからサムガリータになってしまいました。(寒)

例年、暑がるので丸刈りにしていたのですが、今年は涼しいせいか
エアコンではちょっと寒そう

先日、膝にとびのってきたので、毛布でくるんだらおとなしくしてました。[がく~(落胆した顔)]

そこで、洋服を着せました。 犬でも体質?がかわるのかしら。
毛がのびるまで もう少し待ってね

 

昨日 青木隆治さん(渋谷AX)のライブ行ってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] いい気分転換❤

 

3.JPG
グッズのタオルを撮ろうとしたら 邪魔された[ふらふら]

すぐ自分のものにしたがる[雨]

 



1.JPG
さっき・・



2.JPG
白目で寝てた[眠い(睡眠)]

 

今、太陽がでてきたので オットセイがペロの散歩に行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]

あったかくて気持ちよかった[犬] byペロ

※ 諸々の事情により保留になっていた件、本blogですが、そのまま残していくことにしました..。
犬ときどき○○blogで(←何)、更新も以前より頻度おちると思いますが..
また、ご訪問も遅れてしまうかと思いますがぼちぼち続けていければと思っております。
m(__)m
これからも宜しくお願いいたします。 

まじで勉強しないとtestやばいーっ


nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ちゃーちゃん

わんこちゃんはお外の散歩が大好きなんですね・・・家のラブちゃんも大好きです。この所私には聞こえないけど雷が鳴るのか怖がって吠えて困りです・・・寒がりのマルガリータのペロちゃんにも宜しくネ(^^;
by ちゃーちゃん (2011-07-30 14:49) 

okko

涼しいですね、また、来週は暑くなるらしいけど。
板の間にばかり寝転んでいた当家のワンも、薄い毛布を掛けてやったらウットリしていました。
by okko (2011-07-30 14:54) 

ソニックマイヅル

気持ち良さそうな寝顔ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-07-30 14:56) 

ten

ペロちゃん、13才になったんですね♪
おめでとうございます~遅くなってごめんなんさい^^;
いつも若々しいペロちゃん、はなじろうも目標にします!
 
タオルを下に敷いてバタバタしてるペロちゃん、かわいい♪
by ten (2011-07-30 16:12) 

terrybear

ももちゃん涼しくなってサムガリータになっちゃったの~
うさこさんブログはマイペースでいいんですよ~
時々ももちゃん見たいけど
by terrybear (2011-07-30 16:51) 

あきら

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~
台風の後が何となく、30度を超えなくなってて不思議な感じですね。
by あきら (2011-07-30 23:10) 

Michy

ご無沙汰しました、こんばんは。
そして遅れちゃいましたけど、ペロちゃん、13歳のお誕生日
おめでとうございました。
これからも元気で、のんびりと、そして楽しく過ごしてくださいね。
台風が去ってから涼しいですよね。
ペロちゃんと同じで寒がりの私は時々震えています。
変な夏だなぁ。
でも、ペロちゃんのお散歩や昼寝には丁度いい涼しさかな?
by Michy (2011-07-31 00:00) 

コリンママ

ウチのコリンもマルガリータにしました。
もしかして寒いかな?
ももちゃんも風引かないでくださいね☆

タオルを「あたしの〜♪」ってしているももちゃん、
もう、かわいすぎです!!
by コリンママ (2011-07-31 14:06) 

oyatu55

きゃ~♪
さんかくオニギリ!!!(≧▽≦)
見返り美人(犬?…笑)ペロちゃんショットにも
癒されましたぁ~♪
by oyatu55 (2011-07-31 21:28) 

kaorimax

なんだか忙しいそうねぇ〜無理しないように
blogは放置しても炎上しないから大丈夫!
そしてそちら関東地方は連日涼しそうね・・・
三太さんが遊びに来たけど
倉敷の暑さに失神寸前でした(笑
by kaorimax (2011-07-31 21:57) 

youzi

寝ている時に、ちらっと見ると、白目の事ってありますよね。
ももも、よく白目になっていました。
ちょっと怖いけど、笑ってしまっていた私。
by youzi (2011-08-07 15:06) 

ぽりぽり

セピア色のペロちゃんが、いい雰囲気です!そして、後ろ姿が哀愁たっぷり。。
by ぽりぽり (2011-08-09 21:31) 

☆★☆13歳になりました☆★☆対比 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。