SSブログ

キャベツ [いぬ*もも*]

110708.JPG
『キャベツ見てるさ~』 U・エ・U 

 

06281.JPG
右足ピーン 

『お布団干してくれたから気持ちいいさぁ』

06282.JPG
目がちょっといっちゃってるけど・・

苺ベッドを干した後、リビングにおいたら
乗っかってしまい[犬]動かないので 一緒によこで寝てみました

06283.JPG
 

06284.JPG
[目]

 

06285.JPG

 

06287.JPG

06288.JPG
きゅうに起きた

 

06289.JPG
キョロ[目]

 

062810.JPG
おじさんぽい

 

062811.JPG
『パシャパシャ写真[カメラ]うるさい・・』[犬]

(ΘェΘ) パンダ (ΘェΘ) パンダ (ΘェΘ) パンダ (ΘェΘ) パンダ

GAGA.JPG
GAGA様もきた

この前NHKでQueen特集を見ていたら、ガガ様は、Queenを尊敬するあまり、楽曲「Radio GA GA」(1984)から名前をとったという事を知った・・

GAGAさんはお嬢様だが「自立する!」といって家を出、色々苦労を重ねた人だ。
派手なパフォーマンスからは想像がつかないほど 語り口もとっても穏やか。[ぴかぴか(新しい)][キスマーク]

キティちゃん大好きでこの前「スッキリ!」にでた時はキティちゃんの作者がサプライズで登場し、緑コートを着たでかいガガキティをプレゼントされて大喜び[プレゼント] 

その前に来日した時も、たまたま見ていたが、その時ガガ様は頭に大きなリボンをつけて[リボン]
ファッションはキティ・ちょいロリータ風だった。。

゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'

私はといえば、夏[晴れ]が大好きで、この時期汗をじゃーじゃーかいてデトックス(ついでにやせる)するのを楽しみにしているのに、
この前 首にあせもをいっぱい作ってしまった。。(なおったけど)

こんな身体じゃなかったのに..(´□`||)ガーン つまんない

暑いしエアコンつけてしまう・・どうしよ節電 (´□`|||)ガーン

 


※追記
7/9(土) もも体重[犬]: 10.3kg 変更なし

 


nice!(49)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
okko

本気でうるさがっているような表情、楽しくなりました。
あの方、パーフォーマンスなかなかのモノですね。歌もうまいし・・・・

by okko (2011-07-08 15:39) 

terrybear

最初の方なんとなく沖縄?って感じ~^^ゝ
ももちゃん暑くても寝ていてもかわいいよ~ん

そうそうレディー・ガガさんいいとこのお嬢さんだってね
奇抜だけどなんか・・・なんていうか・・・
どっかの自分のことしか考えてない政治家よりか被災地のこと考えてくれてるぅ~
それに六本木の寿司ざんまい行ったって
マミー渋谷の寿司ざんまい行ったも~ん(関係ないかな?^^ヾ)
by terrybear (2011-07-08 15:41) 

みーこ

キャベツ見てる表情、グーですね☆
キャベツへの執着が見て取れます。

レディー・ガガ・・・・一人の人として素敵だなって思う今回の来日でした~。
単なる変な人なのかと思ってたんですけど、芯&心のある人ですね!

関係ないですけど、うちのキャディーちゃんは明日ゴブガリアンにされるそうです。
現在モップだから。

by みーこ (2011-07-08 18:58) 

chinoji

苺ベッド、サマー仕様?かわいいね~(´ω`)
最近ワタシもあまり汗かかなくなったよ~(;´д`)ゞ!
代謝落ちたかな(|| ゜Д゜)

by chinoji (2011-07-08 19:08) 

み〜♪

うわぁ~ももちゃんのキャベツ目線可愛い~ですね
目だけ動いてるし~、目線どっかにいっちゃってるし~
見てるだけで楽しいですね(⌒○⌒) 癒されます♪

(・・・うみが出てお薬ヌリヌリって・・・心配~!!)
早く治るといいですね~☆
by み〜♪ (2011-07-08 20:52) 

うさぴん

キャベツ目線がかわいすぎです〜
眠い表情もいやされますね!!
by うさぴん (2011-07-08 21:11) 

わんわん

ももちゃんかわゆ〜い(⌒▽⌒)
お目目が何とも言えず、癒されるぅ〜^^

ガガさん、今回の来日で見直しました〜
自分の意見を自分の言葉でしっかり語れるまともな方でした。
見かけだけで判断してはいけませんね^^
by わんわん (2011-07-08 23:13) 

kazumin

うお~ぉ気持ちよさそうですね♪
我が家も・・・クーラーつけっぱなしですよ。。。
だって暑いんですもの(~_~;)
by kazumin (2011-07-08 23:44) 

miyoko

かわいいですね~♪
暑いですね^^;夏に向かうにつれて、もう少し暑く
なくなることを期待しています...
by miyoko (2011-07-08 23:58) 

ぽりぽり

微睡んでいるお顔が可愛いです。レディガガ様凄すぎます。
by ぽりぽり (2011-07-09 19:42) 

おっくー

1枚目の写真~
でらかわいいーーーー!
by おっくー (2011-07-10 12:59) 

minK

ぺロちゃんも、新しいお布団とか干したばかりのベッド
とか好きなのね~って、当たり前なんですけど・・・
どうして、ワンコって毛むくじゃらのくせふわふわが好きなのかしらねぇえ?
不思議だぁあああ。
by minK (2011-07-11 15:13) 

kaorimax

うさこさん、ペロたん・・・ご無沙汰です〜(汗
キャベツ見てるペロたん〜元気そうでホントにパピー顔ですね
ガガちゃま、今日はスマスマで超弾けてました〜
by kaorimax (2011-07-12 00:44) 

pi

GaGaさま、スマスマは見ました!
立ち食い蕎麦屋に寄っていた話が面白かったです。

エアコンつけないと、夏バテしそうですね。犬も猫も、人間より暑そうです。
by pi (2011-07-16 23:40) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
ももちゃんの表情、本当に可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2011-07-17 23:17) 

マサコ

あぁ~ももちゃん、気持ち良さそうだ~(^^♪
by マサコ (2011-07-19 11:41) 

うさこ

★okkoさん
あの後色々な番組に出てましたが、GAGAさんやっぱり
上手でした。インタビューでも25歳とは思えない考えの持ち主でした。

★terrybearさん
なんくるないさー?(笑)
雑誌でファッションしか最初みてなかったので
もっと曲きいていればよかったって思いました。スマスマ、Mラバなどは見ましたが。菅さんに感謝されても「いらない」って言ったみたい。
日本には無償の愛ですって


★みーこさん
あいかわらず毎日キャベツ要求されます。
昨日は30回くらい(笑) ほんとだよ

マスコミはこわいですね。そこしかとりあげないと
奇抜なファッションの人としか思わないところでした、きちんとメッセージをよみとらないと、
またマイケルの時みたいになっちゃうところでした。
ただ無償の愛で日本を愛してるって言ってくれてます。すごい

ゴブガリアンちゃんに会えましたか?


★chinojiさん
苺ベッド、ひっくりかえると、こっち側になるの*^^*
chinojiさんも汗かけたみたいでよかったですね。私も汗かいても
あせもができちゃったの。もうなおりました♪
ドラマ論評すごく面白かったです。


★み~♪さん
目はくっきもんすた風です(親ばか)
ありがとうございます。
膿でっきったみたい^^ イタそうでどうなるかと思ったけど
次は何かな。。(笑)


★うさぴんさん
ありがとうございます。 
キャベツ毎日要求されます。昨日は30回、今日は今のところ10回。


★わんわんさん
どうもありがとう~♪
ほんとファッションだけとりあげられる雑誌見てたから
見た目で判断しては危険ですね。
中身はマイケルみたいに崇高な愛であふれる人ですね。


★kazuminさん
お返事おそくなってすみません。。
だいぶ暑さにも慣れてきましたけど、昼間はやっぱりね。
特にワンちゃん・お年寄り・子供は無理しちゃいけませんね。


★miyokoさん
ありがとう♡
まだ7月なんて信じられない
8月がこわいね。^^;

★ぽりぽりさん
ありがとございます。あと2日で13歳になります
ガガさん、愛あふれた人でした。

★おっくーさん
おやつ見つめる目とキャベツと ヨーグルトなめる顔が
いっしょです。ありがとう♪

★minKさん
匂い敏感ですよね。 干すとすぐ乗ったり
夏でもクッションのりますね。

★kaorimaxさん
私もご無沙汰(笑)
スマスマみましたよ~(笑) Mラバも
3曲とも超よかったですね! スマップさんもダンスがんばってましたね

★piさん
立ち食い蕎麦話しわたしもききました!
徹子の部屋とかご覧になりましたか? ポリシーがあって素敵でした。

熱中症には気をつけないといけませんね。子供やお年寄りや
ペットは守ってあげないと^^


★youziさん
どうもありがとうございます。
ももちゃんもキャベツ好きだったのですね。^^

★マサコさん
犬はいつも気持ちよさそう~(笑)
ボビちゃん かいかいよくなりますように♪





by うさこ (2011-07-19 17:59) 

もんもん節電マルガリータ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。