SSブログ

もんもん [いぬ*もも*]


monmon (2).JPG

『かーたん、ブログおサボリですよ』[犬]  by もんもん

久しぶりのログイン[ダッシュ(走り出すさま)]

…ごめんなさい(゚´Д`゚)




※↑朝ご飯がほしくて『あぅあぅ』鳴いているところ

口だけあけてる  ウソナキ



ペロは上のとおり元気です (散歩は10分くらい 1日おき)
食欲旺盛だしもう痛くないみたいよ♪



私はといえば、忙しくなってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてこれからもっといそがしく.. (;一_一)


見てくださる方が いらっしゃる・・のに、何かあったのかとご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。(メール[メール]も頂いた)

私もたまに更新されなくなったブログを見て 「どうしたのかな‥」と思ったりした事を思い出し~
からの、
生きてるとお伝えしなくては^o^;ということで今頃でててきました(´Д`) 遅い



時間がないからといってそのままで、みなさまのお時間を奪ってしまう ..
そんな矛盾があっていいのだろうか、 いや よくない! ^-^;(文法なんだっけ)


。。。という感じですー^-^;



ごめんなさい ー

ゆるしてちょんまげ(太古)

chonmage.JPG

 

 

ushi (2).JPG

 

ushi (3).JPG
乳搾りできそうな腹

 

reizoko.JPG
何見てるかって。。

 

キャベツですよ。』 byもも UёェёU

@冷蔵庫の中 透視[目]
大好物

 

1日のうち10回は冷蔵庫前で待機(@_@) ジャマ

 

reizouko.JPG

 

auau.JPG
なきおとし作戦

獣医さんも、キャベツはいいですよとおっしゃるので あげます(^^ゞ

 


nice!(46)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 16

minK

更新したら、遊びに来るのでお気になさらず~ですよん。

ペロたん元気で良かったわ!
もちろん、うさこちゃんも!
忙しいのは何よりよ!
by minK (2011-06-28 18:37) 

terrybear

読者になるに登録してあるから更新されたら見ますよ~
でも、ときどきももちゃん見て癒されたくて見るときあるけど^^ゝ
ももちゃんよくなってきてよかったわね~
by terrybear (2011-06-28 20:26) 

Michy

こんばんは。
ペロちゃんの足の状態、少しずつ良くなっているようですね。
良かった、良かった。
ブログの更新はマイペースが一番ですね。
ペロちゃんキャベツが大好きなの?
いいなぁ、ヘルシーで!
で、もらえたのかな、キャベツ??
by Michy (2011-06-28 21:26) 

わんわん

久しぶりに笑いました〜(^w^)
面白かったです^^
ペロちゃん一日10分のお散歩出来るようになったのね〜良かったね♪
冷蔵庫の前で待機するの〜?気持ちは分かります(^w^)
by わんわん (2011-06-28 21:47) 

み〜♪

(〃 ̄▽)/\(▽ ̄〃) わ~い お久しぶり~っ
ももちゃん、元気でよかったぁ~~~(*^^*)
ゆるしてちょんまげ~ももちゃんに癒されちゃいましたよ~♪
大好物のキャベツさん貰えたのかな~?ティアラは、キャベツは苦手で
口に入れても、ペッって出しちゃうのよ~(^^ゞ
by み〜♪ (2011-06-28 23:13) 

oyatu55

うさこさまもペロちゃんも、お元気そうで良かったです!
暑いので…引き続きご自愛くださいませ☆(^^@
by oyatu55 (2011-06-29 05:53) 

みーこ

うさこさん&ももりんが元気でよかったです☆

朝ごはんをあうあうもだえる姿、微笑ましい。
それにしてもキャベツって・・・・。

by みーこ (2011-06-29 07:50) 

okko

なにごとも起っていなくて、ホッ!
暑いから無理しないでください。ホント、お乳しぼり出来そう・・・爆!
by okko (2011-06-29 14:23) 

うさぴん

モモちゃんもうさこさんもお元気そうで何よりです。
暑いのと忙しいのでお体など壊しませんよう、お祈りしております!
by うさぴん (2011-06-29 21:14) 

kaorimax

blogの更新したくても、忙しくなってしまうと
なかなかP/Cの前にゆっくり座れないですよね〜
まさしくワタシも同じ状態!
でもナニかに付け写真だけは、撮ってるから
写真ばかりがP/Cの中に貯まる一方(汗
ボチボチ自分のペースでやっていきましょう〜♪
・・・ってナンかあった?ってメールするのはワタシだけど(笑
でも異常な暑過ぎる毎日だし、うさこさんも、ペロたんも
身体には気をつけましょうね!!!
by kaorimax (2011-07-02 03:06) 

pi

カメラ目線、カワイ過ぎます~☆
なきおとし作戦はズルイ(^^ゞ
by pi (2011-07-02 15:19) 

三太

私も最近は、というか、昔から、
更新したりしなかったりデス。
ゆるしてちょんまげって、
私も今だに使ってます。
by 三太 (2011-07-02 22:54) 

マサコ

いっつもダラダラしている私が言うのもナンですが(笑)
マイペースで、可愛いももちゃんを見せてね~♪
(痛みがとれて本当に良かったです、一緒に長生きしようね!)
by マサコ (2011-07-03 18:34) 

chinoji

毎日暑いね~(;´д`)ゞ!
まあ、のんびりと行きましょう(*´∇`*)

先週、TVでうさこちゃんの好きな青木くん見ましたよ~(´ω`)
ひばりちゃんの歌、凄く感動しました(;o;)

by chinoji (2011-07-04 19:46) 

まお

私もおさぼりしちゃいました(;´∀`)

by まお (2011-07-10 17:31) 

youzi

ももちゃんもキャベツが好きなんですね。
ももも、好きで、よくキャベツの芯を食べていました。
by youzi (2011-07-17 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうキャベツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。