SSブログ

ももです/ ぶらり [いぬ*もも*]

こんにちは☆
1.JPG
まだトリミングした日でひっぱってます。(^^ゞ

2.JPG
ちょっと 雲行きがあやしくなってきましたよ・・(顔)

 

3.JPG
ムートンブーツだす (季節はずれ)

 

・・・みなさん よろしいですか。。

・・・

↓ これ☆

 

4.JPG
ぶさ顔[あせあせ(飛び散る汗)]

今までで1番かな。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 


8.JPG
『かーたん ひどい。。』

 

 

5.JPG
これは寝顔♪

顔まっしろ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

載せるか迷ったけど のせちゃいます。 12歳8ヶ月

 

 

ぶさ だけじゃかわいそうなので・・6.JPG

7.JPG[るんるん]

 

 

10.JPG
このショットもちょっと 気に入ってます♪(^^ゞ 親ばかすみません。

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


昨日から始まった 『ぶらり途中下車の旅』 のエンディング曲

11.JPG
青木隆治 (^^ゞ  山手線特集でした

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

今日(さっき)

帰りに あの珍しい「タスマニアン ラブラードゥードル」ちゃんにまた会いました~♪

この前も道端でお話したんだけど カメラ持ってなかったの

1.JPG
ララちゃん 3歳♀ もこもこで とても大きいです

2.JPG
立ちあがると 大人の腰くらいあります~~

3.JPG

 

 

4.JPG
パピヨンのパピちゃんと。


かわいかったです[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
chinoji

親バカじゃなくても、ペロちゃんはかわいいよ~(≧▽≦)

by chinoji (2011-04-04 01:04) 

oyatu55

気持ちよさそうな寝顔、とってもカワイくて癒されます♪
昨日の青木さんの15人歌声…感動しました!!
by oyatu55 (2011-04-04 07:05) 

okko

アメリカン・コッカって、チョットぶさいから可愛いんですよ。ウチで飼っていたのは、全身薄茶だったけど、決してイケメンじゃありませんでした。よく似ていたよ、ももちゃんと。
「タスマニアン・デビル」なら知っているけど、こんなに愛嬌のあるワンコもいるのですね。
by okko (2011-04-04 10:40) 

terrybear

癒し度1000%ですよね
ももちゃんに会ってみたいな~♪
昨日の夜テレビで青木隆治さんが15人の物真似で歌っていたのにはヘンリーと釘付けになってました~
ラブラドゥードゥルってものすごくかわいいのね~
去年アプリかな~もあなよりちょっと色白ちゃんにあって感激しちゃいました~
by terrybear (2011-04-04 11:31) 

きりん

お久しぶりですが、あいかわらずペロちゃん癒し系♡
ぶさ顔がかわいいなんて、ものすごーくかわいいってことよね!
by きりん (2011-04-04 15:00) 

ちかまろ

ももちゃんふわふわで、ブーツもお似合い(∩´∀`)∩
ラブラドゥードゥルお噂は何度も聞けど、会えたことないんです。
やっぱ都会に出なきゃなー…

by ちかまろ (2011-04-04 15:13) 

kazumin

素敵なムートンブーツだ!(^^)!
可愛いですよ♪
タスマニアン・・・・知らない・・・
初めて見ました!!!
by kazumin (2011-04-04 20:26) 

三太

タスマニアン ラブラードゥードル
うちのピースが汚れるとこんな感じかな〜、なんて思いました。
ペロちゃんは相変わらず、カメラ目線ですな〜。
by 三太 (2011-04-05 00:06) 

み〜♪

ももちゃん~可愛い~ですね♪
もぅ~どんな表情もめちゃくちゃ可愛いくて☆-(^ε^)
コッカー好きの私には、たまりませんU^エ^U わん
by み〜♪ (2011-04-05 09:12) 

minK

ももちゃん、というかペロちゃん!!
本当に愛嬌があるよね~❤
カワイイわぁああああ。

うちの子たちも、ブサ可愛いおっくんと
クサぶり―なセシコ と、愛嬌があるんだか?
ないんだか?
でも、親バカなのでわが子も可愛くてたまりません(笑)
by minK (2011-04-06 00:00) 

うさこ

>みなさまへ♪

コメントどうもありがとうございます! ^人^
1つ1つお返事ができず、申し訳ありません。 m(__)m

青木隆治 @世界1ショータイム 見てくださった方もいるみたいで
ありがとうございますっ^^

TVでは10人メドレーとかが多かったですが、 15人だと喉への
負担もかなりのものかと心配してしまいましたが、、
相変わらず 似ていました。。。(溺愛) きもちわるくてすみません。^^;;;


タスマニアン(オーストラリアン)~ちゃんは 超超でかーーーいです!
くまちゃんみたいで、とってもかわいいです。

個人輸入かブリーダーさんから直接購入しか 日本では
いまのところ ないようですが、
このご夫婦は たしかブリーダーさんから・・ だったと思います。^。^

トリミングされた後で 見えなかった おめめが パッチリとかわいかったです

ペロ(もも)は、 ボサ頭を つるっとしてしまったので
おっさん顔です^w^



by うさこ (2011-04-06 08:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。