SSブログ

梅  [花]

[犬]お散歩コースに 梅がきれいに咲いていました(^o^)     (3月28日)

1.JPG

2.JPG
白い梅のうしろに 紅梅がすけてみえていました

 

4.JPG

 

5.JPG

6.JPG

 

 

7.JPG

 

8.JPG

 

 

9.JPG

 

ume.JPG

 

10.JPG

 

 

 

11.JPG

紅梅の紅がとてもすてきでした [るんるん]

 

 

12.JPG

 

CA3F0230.JPG

 

 

9.JPG

 

10.JPG


nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ten

梅って昔はババくさいイメージ(←ひどい^^;)やったんですが、
御所散歩するようになってから好きになりました。
なんといっても春を感じます♪

かたまってるペロちゃんもかわいいです^0^
by ten (2011-03-29 23:34) 

m6324

梅が綺麗に咲いてますね。^^
by m6324 (2011-03-30 01:19) 

minK

梅綺麗ですよね!
今年は我が家の名物だったボケが、去年の猛暑の
せいか???
今年は、美しく咲いてくれませんでした。
もう、すごいガッカリです。

でも、ぺロちゃんの上からの画像に微笑んじゃいました。
うっふっふ・・・

by minK (2011-03-30 10:21) 

terrybear

梅はきれいで桃(ももちゃん)はかわいい~^^ゝ
今日ガーデン行ってきましたよ~
by terrybear (2011-03-30 17:09) 

nokon

きれいやわぁぁ。
以前は大阪の万博公園に梅の季節・桜の季節はよく花見にいったものですが・・・
これらの花に無縁な土地に来てしまってからさっぱり。
花を見て季節の移り変わりを知るのはいいことですよね♪

by nokon (2011-03-30 20:55) 

oyatu55

とってもきれいな梅の花ですね!!
桜も、もうすぐですね~♪
今年は国立の桜並木を観がてら…MACARONを買いに行こうと
密かに計画中です(笑)←レ・アントルメ国立

ペロちゃんの上からショット…かわいい~~です!!(^^@
by oyatu55 (2011-03-30 22:31) 

Michy

梅から桜、そして桃とこれから花の美しい季節
になりますね。
セピア色のお写真、かっこいい。
by Michy (2011-03-30 23:07) 

三太

この白梅は綺麗ですね。
天草はもう桜ですが、花見に行けません・・・。
by 三太 (2011-03-30 23:27) 

うさこ

みなさまへ♪

いつもご訪問ありがとうございます~ ^人^


桃・・ まだ蕾もちょっとありましたが 最初 白梅の後ろの 紅梅があって
ピンクにみえました。。

先日お散歩中に咲いてると思ったので、ペロをトリミングにだしている時に
とりました~^^

お花はやっぱりとってもいやされますね。



まとめてのお返事でごめんなさいです。
by うさこ (2011-03-31 15:18) 

かたまりちゃんポチャ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。