SSブログ

かたまりちゃん [いぬ*もも*]

1.JPG

 

 

2.JPG

 

 

3.JPG
『おかーさん 出かけるんだったら あたち、
こうしてやるー[ダッシュ(走り出すさま)]

 

4.JPG
『えい! えい! 』

 

5.JPG
『ふんづけてやったわ♪』

 

※ いつも出かけるのを察知され バッグをふまれます(^^ゞ

 

かたまりシリーズ

6.JPG

 

7.JPG
かたまりちゃん  (※背中です)

 

 

8.JPG
かたまりちゃん  

(PCやってる椅子にくっついてた)

 

 


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
michy-papa

ペロちゃんの
ふんづけたくなる気持ち、
やはり置いてけぼりは
嫌なんですね。
by michy-papa (2011-03-29 23:08) 

アレクリパパ

かたまりちゃん、可愛いですねぇ。
by アレクリパパ (2011-03-29 23:27) 

minK

うしゃ~っ☆可愛い!!

私、すぐ抱っこしたくなっちゃうので
我が家でも二匹に
「 えーまたぁああああ? 」
という顔をされます(TwT)
by minK (2011-03-30 10:22) 

terrybear

わ~お!ももちゃんけっこう激しい~!
バッグ踏んじゃうの~!?
by terrybear (2011-03-30 17:11) 

うさこ

michy-papaさん>
メイクをはじめると そばにきて じっとみるんです。。。
それで いそいそとソファにのぼって、、、
事件はおきました(笑)


by うさこ (2011-03-31 14:02) 

うさこ

アレクリパパさん>
ありがとうございます。^^毛があると ぼてっとした雰囲気になります。。
トリミングだしちゃいましたが、、、^^

by うさこ (2011-03-31 14:02) 

うさこ

minKさん>
2匹ちゃん 超かわいいです☆
わたしは抱っこしたいのですが、ペロ、重くて。。(-_-)

だから くっついてりしてます。^w^

by うさこ (2011-03-31 14:03) 

うさこ

terrybearさん>
そーなんですよー(T_T) もう ガシガシふみます。涙
バッグだけじゃなく、用意した服も ほっておくと
ふんづけられるので うかつに置けません。(T_T)

って、また事件が・・
by うさこ (2011-03-31 14:04) 

徹子の部屋梅  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。